PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ひっぱりっこ

2008/6/9


FICAは、ひっぱりっこが大好きキラキラ
今日も、ひっぱりっこのお誘いが。


SANY0464.jpg


「あそぼ」と持ってきたおもちゃは、Ficaがブリーダーさんのところから来たときにいっしょに持たせてくれたおもちゃ。


SANY0015.jpg


こちら、東京に来た日の写真。まだおもちゃ真っ白です絵文字名を入力してください

今では、ガジガジで汚くなっちゃったけどFICAのお気に入りはぁとvv


いつも、ひっぱりっこをするとFICAが本気になりすぎてちょっと怖いです顔10

こんなふうに目をひん剥いて真剣勝負!!

SANY0456.jpg


「ぐぐぐっ」


SANY0461.jpg


「ふんがが~」


SANY0473.jpg


「死んでも離すかぁ~ムカマーク






F,FICAちゃん、そんな顔しなくても、、、、
怖いよ、、、、ガ

FICAのあまりの迫力に負けちゃいそうです、、、、、(泣



参加してます。ポチっとお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

fi,ficaちゃん、その顔は!!あんな顔も出来るなんてお姉さんびっくりよぉ(笑)
小さな体でがんばって引張ってるねぇ♪歯もまだまだ小さくてかわいい!なちは抜けた乳歯が結構見つかって今でも取ってあります。ficaちゃんの抜けた乳歯もそろそろ見つかるかも!

| ゆう | 2008/06/09 22:45 | URL |

すごい顔でしょ(~_~;)
もう、乳歯がはえかわる時期ですか?
でもFICAは、床に落ちてるほこりを食べるくらいの食いしん坊だから、飲み込んじゃいそう、、、、

| ako | 2008/06/11 09:04 | URL |

はじめまして、ブログ村からおじゃまさせてもらいました。
FICAちゃん、かわいいですねぇ~v-238
いつかフレンチブルちゃんと一緒に暮らしたいなぁ~なんて思っていて、FICAちゃんを見て、一目惚れしちゃいました。
はぁ…、いいないなぁ~、現在はマンション暮らしなので、ワンコちゃんはダメなんですけど、夏に引っ越すので、そうすれば…!なんて思ってます。
また、遊びにきま~す。

| ナチコ | 2008/06/11 15:34 | URL |

好きですよね~

FICAちゃんもなんだ、、
本当に引っ張りっこ好きですよね~
FICAちゃんもその内、ヒモを加えて催促しに
来ますよ~(笑)

| mamataママ | 2008/06/11 16:43 | URL |

ナチコさん
ご訪問ありがとうございます!!!私も、フレブルちゃんと暮らしたいって思い続けて約10年目にして実現しました。
本当、かわいいですよ!!
お引越しして、フレブルちゃんをお迎えしたら紹介してくださいねv-238

| ako | 2008/06/11 21:10 | URL |

mamataママさん

やっぱり、みんな引っ張りっこ好きなんですねv-238あと、ボール遊びも大好きじゃないですか?

| ako | 2008/06/11 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/30-37dbb793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

