fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ



またまたすっかりご無沙汰状態のこのブログですが
放置している間にいろいろお出かけしたりしてたんですけど、Lynちゃん初めて外国へ行ってきました!!!








みんなも大好きハワイです





DSC_0004_20120930172705.jpg



まずは行ってきたかったホノルル動物園

あんまり動物がたくさんいるってわけじゃないけど、ゆる~くお散歩感覚で2時間くらいで回れます





今回は九州のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒(私の両親です)




DSC_0076.jpg





食べたかったマツモトシェーブアイス
シロップがけっこうあっさりしていておいしかった!!!







そしてハワイと言ったらやっぱりビーチ





わざわざノースショアのビーチまで来たのに、海が怖くてエンエーンのLynちゃん




DSC_0128_20120930171834.jpg




ここではウミガメにも会えましたよ~




DSC_0147_20120930171842.jpg





大きなカメをみてやっぱりエンエーン




DSC_0153_20120930171850.jpg





この日は3匹くらい砂浜にあがってきていました






そしてハワイ旅行メインイベントの結婚式に参列
私のお兄ちゃんの結婚式です






DSC_0192.jpg






DSC_0233_20120930171907.jpg





ステンドグラスの明かりが漏れる素敵な教会での挙式でした
幸せになってください









私たちがハワイに行った期間、ワイキキではストリートフェアもやっていて夜までお祭り気分





DSC_0061_20120930172725.jpg











リベンジで行ったビーチ2回目





DSC_0398_20120930171915.jpg





今度はちょっとチャプチャプできたよ~







1週間以上の旅行になったので、心配だったのはFICAちゃんのこと
てんかんがあるから心配で普通のペットホテルには預けられないので
かかりつけの病院が併設しているホテルに預けるつもりでした




でも24時間人が常任しているわけではないし
ほかのワンコがいたり、人の出入りが多いとお昼寝ができなくなるFICAちゃん
ストレスや寝不足でせっかく落ち着いている発作がでたらどうしようとずっと悩んでいました



でもムチャオさんのお母さんが留守の間泊まり込みでFICAちゃんのお世話をしてくれることになり
毎日お散歩にも連れて行ってくれて、元気に過ごすことができました!!!


今日は台風が来る前にみんなでお散歩

すずしくなったから、またみんなでお出かけしようねFICAちゃん


_写真.JPG_




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさ~ん!
のんびりハワイ満喫できたみたいですね。
お兄様の結婚式だったんですね!お幸せに~~~♪

ハワイは素敵なところですよね。
お父様とお母様、赤いTシャツでハワイに見事に馴染んでますね!
Lynちゃんも大きくなってもこの素敵なハワイ旅行を覚えていてくれると嬉しいですね。

FICAちゃんもお利口さんでお留守番できて親孝行だったね。
偉いぞ~~~!
素敵な旅行に私も幸せ気分を頂戴しました☆

| yuki&はなびちゃん | 2012/09/30 20:32 | URL |

yukiさん&はなびちゃんへ

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます!(^^)!

ハワイおかげさまでとっても楽しく過ごせました。
今回は私の両親も一緒だったし、ちびっこがいるので本当にのんびりスケジュールにしていたので、それが良かったのかもしれません。

気候も東京よりずっと過ごしやすかったです

FICAちんは、お世話してくれたおばあちゃんによると最初の数日すごくおとなしくなっていたようですけど(さびしくて??)その後はベッドにあがって暴れたり、やんちゃぶりを
発揮していたみたいです。
毎日お散歩にも行けて、とっても楽しく過ごしたみたいで本当におばあちゃんに感謝感謝です

はなびちゃん、その後体調はどうですか?
また落ち着いたらいつでもメールしてくださーい
私もメールさせてもらいますね~

| ako | 2012/10/03 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/299-26d742d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT