PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

夏休み




みなさ~ん
楽しい夏休みを過ごされてますか~?





tumblr_m8nfa9gSu41qbmskqo1_500.jpg





私たちは、いつもの公園でのんびり過ごしてますよ~





tumblr_m8nfbcHoGM1qbmskqo1_500.jpg





「帰りにアイス買って帰ろうか?」







tumblr_m8nfc5cFxe1qbmskqo1_1280.jpg







まだまだあっつい日が続きますが、よい夏休みを過ごしてくださいね~




(ぎりぎり顔がぼやけてるから、もうモザイクなし。。。
めんどくさがりな私。。。)

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

わーい!
akoさんキレイ~(///▽///)ゞ
オシャレなおねいさんや♪

たまにはモザイクなしも良いものですね(*^_^*)
まだまだ暑い日が続きますが
がんばっていきましょー!!

FICAちゃん、発作が出なくなって1年記念おめでとう!
そして、パパさんのお誕生日と、
結婚記念日おめでとう!

いつまでも家族仲良く、健康に過ごせます様に。。。
祈っています(v^ー°)

| りかまま | 2012/08/14 00:58 | URL |

めでたいのぅ

いろいろいっぱいおめでとうございます♪

素敵な女性から素敵なお母さんになられましたね
毎日お忙しいでしょうけれど、幸せオーラを
沢山感じますよ。

FICAちゃん、よかったね
発作の出ない日が長く長く続きますように☆

| かよ吉 | 2012/08/14 07:50 | URL |

夏休みですね~♪
家族でのんびり出来るって幸せですよね!

akoさんやっぱり美人ママさんだなぁ~☆
素敵~v-415

Lynちゃんもママさんもお洋服オシャレだなぁ。
私の憧れの家族です!

本当に幸せオーラーもりもり出てます出てます!!
残りの夏休みも楽しんで下さいね!

| うさはなママ | 2012/08/14 20:27 | URL |

暑い日が続きますねえ~。
今日は林試のじゃぶじゃぶ池で遊んでますよ。

| びっくダディ改め7R3 | 2012/08/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

りかままさん
こんにちは~
いや~、こんなちびっこがいるけど年齢的にはりかままさんと変わりません。あはは

りかちゃん、食器をかえて少しカイカイが治まったみたいで安心してます。
敏感な子は、いろんなものに反応してしまうんですね
FICAもなぜか深夜から明け方にカイカイの高速足とんとんをしてる時が良くありますよ。寝てると体温が高まってかゆくなるんですかね。。。。。


かよ吉さん
こんにちは~
ありがとうございます


おかげさまでFICAの発作は落ち着いた状態を保っていて平和な毎日です
でも完治のない病気なので、気を抜くことはできないんですけどね。。。。

いいお母さんになってるかな?
日々勉強の毎日です



うさはなママさん
こんにちは~
いつもありがとうございます

なんでもないことができる日常が一番幸せだなって思う今日このごろです
憧れなんてほんと照れちゃいます
まだまだ未熟な私なので、いつもムチャオさんにあきれられてますよ。。。

私は明日から仕事です
うさはなままさんもいい夏休み過ごしてくださいね


びっくダディ改め7R3
7R3とは???
びっくが予想以上にお利口さんで、そしてやっぱりプーさんにそっくりでブログの更新がいつも楽しみです

じゃぶじゃぶ池楽しかったですか~
いつかほんと一緒に遊びましょうね!!!

みんなで良い夏休みを過ごしてください

| ako | 2012/08/15 18:41 | URL |

お久しぶり~。
今日から会社で~~す。
akoさん相変わらずお美しくてなりよりです。
FICAちゃんも暑いけど元気そうだね!!
うちもLynちゃんと全く同じボトル使ってたよ!
懐かしいなぁ~

| bonnie | 2012/08/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん

こんにちは~
なぜか夏なのにお肉がどんどん蓄えられていく私です。。。
bonnnieさんの細さがうれやましい(>_<)

FICAちん、元気にしてます!!!
ボトルおそろいなんだ~!!このボトルにはいっているドリンクはなんであってもLynちゃんには「ぎゅうにゅっ」ってことになってます。。。

| ako | 2012/08/22 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/298-34691c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

