PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

黒目がちな子

あんまり放置してるので、写真だけだけどFICAちゃんの近況アップデート




tumblr_m5w2ts50Od1qbmskqo1_400.png




今週末はムチャオパパちゃんが終日イベントでいないから母子家庭


明日はFICAちゃんとLynちゃんと3人で公園デートしようかな

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

相変わらず可愛いFICAちゃんです♪
そのお顔にいつもノックアウトされる私です。。。

寒くなったり暑くなったりここのところ気温も不安定ですよね。
みなさんも体調崩さないように。

| うさはなママ | 2012/06/25 09:57 | URL |

うさはなママさん

こんにちは~

ほんと、暑くなったり寒くなったり変な天候ですよね~
私もLynちゃんも風邪をひいてしまいました。。。

FICAちゃんは、おかげさまで元気でお散歩を楽しみにしている毎日です

はなちゃん、ママさんも風邪ひかないようにしてくださいね

| ako | 2012/06/27 14:40 | URL |

そーだよーそーだよ放置(ソース)だよ!
へんな天気だけど、意外と雨降んないで助かってる~~~。
FICAちゃん、相変わらずカーイイなぁ~。

| bonnie | 2012/07/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん

ぎゃふふーん
コメント遅くなって本当にごめんなさいです(>_<)

もうすっかり、放置もいいとこですよ。。。。
せめて写真だけでもアップがんばりまっす

| ako | 2012/07/10 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/295-1eaa5355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

