PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

春の新作と公園散歩





GW終わっちゃいましたね



はぁ~悲しい







でも今年のGWは、とっても楽しく過ごせました

特に遠出はしなかったけど
FICAちゃんともいっぱいお出かけできました



ず~っと、遠くまでのロング散歩はできなかったFICAちゃんですが
なんと駒沢公園までお散歩行ってきました(GW期間中に2回も)





1回目は自転車でママちゃんがFICAちゃんとLynちゃんを乗せて
2度目のチャレンジは、なんとなんと自宅から駒沢公園まで歩いて往復!!!!!!!


元気だったころは40分くらいで行けたけど
今回は休み休みだったから結局1時間以上かかっちゃいましたけど。。。。






DSC_0018_20120508001450.jpg





FICAがんばったよ~






DSC_0023_20120508001850.jpg






この公園気持ちいいの








DSC_0079_20120508001944.jpg






疲れたらママの上で一休み






DSC_0082_20120508002032.jpg






ママのおなかは大人気なの







晴れた日にお昼ご飯を持って
家族で公園


なんにも特別なことはないけど
すごい幸せ気分になれて私は大好きです



FICAちゃんもLynちゃんも楽しそうで本当良かった







そして、こちらもずいぶん更新をご無沙汰してましたが
久しぶりにSPEAK EASYの新作を何点かアップしたのでご紹介




タンクトップ3点と



DSC_0276_copy_small.jpg

DSC_0292_copy_small.jpg

DSC_0304_copy_small.jpg




フード2点です




DSC_0263_copy_small.jpg

DSC_0243_copy_small.jpg




よかったらSPEAK EASYのぞいてみてくださいね~


またまたいつになるやらですが
新作のクールタイとクールエプロンもアップ予定です!!

本格的な夏が来る前にはアップするぞ!!!!





↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

家族でのんびりな素敵な休日が過ごせてよかったです!

FICAちゃんのお顔は相変わらず可愛いなぁ~♪
幸せな瞳!

akoさんのお腹大人気~~~
あたりまえの幸せを幸せと感じられる事が何より幸せな事だと思います。

| うさはなママ | 2012/05/08 20:24 | URL |

うさはなママ さん

こんにちは~
毎日朝から晩までお出かけしてたので、いつもはあっという間に感じるGWもなんだか永く充実した気持ちで終了できました(*^_^*)

FICAちゃんも元気になってお留守番の時は「一緒に連れてって!!!」って玄関でワンとか吠えてみたり
すっかり前のFICAちんのようです

はなちゃんはお肌の調子回復したかな?

| ako | 2012/05/10 10:53 | URL |

あれ、出遅れた。。。
そうそう、別に遠出しなくても家族とのんび~り過ごすのが一番だよね~
でも、歩いて駒沢公園凄い!
しかもスニーカー履いてずんずん歩くakoさん想像つかん!(笑)
都心部は素敵な公園沢山あるからいつも羨ましいって思うよ~~~。

新作も可愛いね~
ジジイラインもよろしくね~(笑)

| bonnie | 2012/05/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん

こんにちは~

こちらもすっかり出遅れお返事でごめんなさい
本当にすっかりFICAちん元気になっちゃって
お散歩イケイケです~

私、けっこう歩くの好きで2-3時間平気で歩いちゃうんですよ

新作これからもうちょっとアップ予定なので、またお時間あったらよろしくです!!

| ako | 2012/05/21 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/289-007cb6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

