PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

SAKURA






土曜日は、みんなでお散歩





いつもの公園の桜が満開です





DSC_0834_20120410205233.jpg





桜をバックにブランコLynちゃん





DSC_0842_20120410205338.jpg





寝てるの?






DSC_0851_20120410205416.jpg







この日もFICAちゃんの強制毛づくろい







DSC_0857_20120410205520.jpg





最近お肌の調子がよくないFICAちゃん

足をかじっちゃって、けが抜けちゃってます(>_<)




DSC_0862.jpg





うーーーーーん
なにか対策考えないと


カイカイが復活だね。。。。。












暖かくなっても相変わらず、寒がりFICAちん



今日もお布団でぬくぬくでした





DSC_0869_20120410205814.jpg







さあ
今日はこれからお風呂だよ!!FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃん大きくなってるね~
お帽子が可愛くってよ!
FICAちゃん、あんよ大変!!
うちも最近ハミってるけどその比じゃない有様だね。。。
どうしたんだろうね。。。
カイカイ早く治るといいね。
久しぶりのFICAちゃん、やっぱり可愛いね!

| bonnie | 2012/04/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
桜きれいですね♪
Lynちゃんのお洋服今日もかわゆい!

FICAちゃん足イタイイタイだね。
カイカイなのかぁ~。。。
どうしたもんかな???
脂肪の多い食事をするとダメだと聞いた事あるけど。どうだろう?
早く治るといいね。せっかくの可愛いあんよが、、、、

寒がりは、はなちゃんも一緒!
布団に入って寝てますし、まだ暖房つけてます。

| うさはなママ | 2012/04/11 20:30 | URL |

こんばんは~!
Lynちゃん見る度に成長してますね♪ 
初めてブログにお邪魔した時はまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてたのに。。。
バックの桜と同様ほんわか可憐です♪
FICAちゃんの足、どうしちゃったのかな?
アレルギー等の体の不調サインは最初に手足に出るって言うけど。
友達のトイぷーちゃんも去年同じ症状で、ご飯を代えたらあっさり治ったといっていましたが、ワンちゃんは皆それぞれ違うので、FICAちゃんも早く原因がわかって治ると良いですね。

| なみ太郎 | 2012/04/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん
大きくなったでしょ~
最近言葉も増えてきたよ

FICAりんのカイカイ久しぶりに深刻。。。。
アレルギーはどんな薬でも治らなくて(ステロイド以外)
病院いってもあんまり効果がないから。。。食生活見直しする!!

うさはなママさん
最近かなりの肉食にしてたからかも。。
昨日から粗食メニューに切り替えた!!!
これで少しは改善してくれるといいけど

昨日もお布団でぬくぬくしてたよ

なみ太郎さん
大変な時にコメントありがとう(p_-)
Lynちゃん大きくなったでしょ~
子供の成長ははやいね~

最近レッドミート中心のご飯になってたらから、粗食に切り替えてみました
これで改善してくれるといいんだけど

| ako | 2012/04/13 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/287-5daf4ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

