PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Happy Birthday 4歳!!



今日はFICAちゃんの4回目のお誕生日


本当は昨日、ゆっくりお祝いしたかったんだけどパパが用事で1日いなくてLynちゃんのお世話に明け暮れてたので
できなかったんだ。。。。。ゴメン



平日だから仕事から帰ってからの大忙しの中
頑張って用意したよ!!!





プレゼントは間に合わず
とりあえずお花


DSC_0743_20120227202935.jpg






Lynちゃんを保育園に迎えに行って
ご飯を食べさせて、お風呂に入って寝かしつけるまでの数時間は毎日戦場の我が家



FICAちゃんにスペシャルディナーを用意したかったけど
そんな時間はなし!!


せいいっぱいのスペシャルディナーだよ




DSC_0720_20120227202811.jpg




待て





DSC_0721.jpg




クンクン

おいしそ~




よしっ!!



DSC_0722_20120227202827.jpg



ギャブ~





とりあえず
おいしそうに食べてくれました





Lynちゃんをお風呂に入れて
寝かしつけてから今度はケーキ作り





下準備してたスポンジと、時間をかけて水切りしたヨーグルトで作った
ママちゃんお手製イチゴのショートケーキ



DSC_0729_20120227202837.jpg





DSC_0731.jpg





なになに~
おいしそうな匂いがする~






FICAちゃん
まだだよ~
記念の写真撮るんだからね




DSC_0735_20120227202901.jpg




あれれ
さっきよりお顔が近づいてるよ

と、思った瞬間







DSC_0738_20120227202909.jpg




も~
待てん!!!!


ぎゃぶ~




きゃーーーーまだ写真撮ってなかったのに~





DSC_0740.jpg




グワシっ






DSC_0741_20120227202923.jpg




も~
FICAちゃんの残像しか撮れない

制御不能よ~




とりあえず1段目のケーキをちぎっておいしく食べていただきました





時間がなくて、用意ちゃんとできなかったけどFICAちゃんお誕生日おめでとう


4回目の誕生日を無事にむかえることができて本当に良かったです

どうぞどうぞこれからも私とむちゃおさん、Lynちゃんのかわいい家族でいてください





P.S.

仲良くしてもらってるブロ友のうさはなママさんから素敵なプレゼントをいただきました




DSC_0717_20120227202802.jpg



FICAちゃんにはかわいいぬいぐるみ




DSC_0747_20120227202945.jpg




私にもサプライズのプレゼントを


SPEAK EASYのアドレススタンプです
いつも私が荷物をだすとき、手書きで住所を書いてるのを知っててアドレススタンプを作ってくれたんだと思うと
そんなところまで気が付く心の優しさに本当に涙がでちゃいました


うさはなママさん
ありがとうございます
大切に使わせていただきますね




FICAちゃんもとっても喜んでます


DSC_0751.jpg



うさはなママちゃん
プレゼントありがとう

FICAも嬉しくて涙がでちゃったよ





FICAちゃん
いいお誕生日を過ごせたかな

来年も再来年もずっとずっとお祝い、させてね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんお誕生日おめでと~☆

大変な毎日の中素敵なお誕生日ですね!!

お互い健康面でいろいろ気遣わなくちゃいけない毎日だけど
姉妹で毎年お誕生日が送れるようにがんばりましょうね♪

| はなまま | 2012/02/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん4才おめでとうね~
ディナーもケーキも充分に豪勢で素敵だわ~
いつまでもちょっと食いしん坊のFICAちゃんで居てね~
出遅れたけど、うちもプレゼント送るからね~~

| bonnie | 2012/02/28 10:53 | URL |

はなままさん
こんにちは
コメントありがとうございます

はなちゃんも4歳のお誕生日おめでとう
お顔もそっくりな双子ちゃん姉妹だけど、FICAは食いしん坊だから現在8.9kgもあります。。。。

いろいろあるけど元気で毎年お誕生日を迎えられるようにがんばりましょうね!!!

bonnieさん
ありがとう~
FICAちゃんにとっては十分豪勢な食事だったみたいで満足そうでした(*^_^*)

ぷれぜんと、楽しみにまってま~っす
えへへ

| ako | 2012/02/28 17:17 | URL |

Happy Birthday!

FICAちゃんお誕生日だったんですね!
4歳の誕生日、おめでとう~♪
お仕事と育児・家事で忙しいのに、お手製ケーキまで準備してくれるなんて、FICAちゃんは幸せものだなぁ。
興奮振りが連続写真の迫力からも良く伝わってきます。^m^
プレゼントのぬいぐるみをチムチムしながら、FICAちゃんの幸せな時がこれからもずっとずっと続きますように♪

| なみ太郎 | 2012/02/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんは優しくてお料理上手のママさんで幸せだね~
忙しいのにちゃんとケーキまで用意してもらって美味しそうだね~(よだれでた。。。)
いつか私もakoさんの手作りゴハン頂きたいものだわ~(誰でもお料理上手な訳じゃないんだぞぉ~そう!それは私の事だぁ。akoさんの旦那様とLynちゃんはラッキーだね☆)

はなちゃんと1歳違いだね。
FICAちゃんもはなちゃんも元気に一年また過ごそうね!

akoさんのコメントに私は涙がでそうになりました。。。。
有難うございます。
ずっと仲良しさんでいてくださいね。

| うさはなママ | 2012/02/29 21:23 | URL |

なみ太郎さん
こんにちは~
やっと4歳になりました!!!

お薬の影響で眠ってることが増えてしまってちょっとさみしい毎日ですけど、元気でいてくれればそれで充分です。

一緒に頑張っていきましょうね!(^^)!


うさはなママさん
いつも時間がなくてゆっくりした誕生日ができなくて、FICAちゃんには悪いことをしてるんです。。。。

まだまだ若い?はなちゃんとFICAちゃん。
いっしょに楽しく歳をとっていきましょうね

ほんとずっとずっと仲良くしてください

| | 2012/03/01 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/284-c28ecefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

