PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ヒョウ柄とふたつ結び

DSC_0660_20120222172725.jpg





ども~
久しぶりですLynたんです






最近髪の毛伸びてきてぼさぼさです





DSC_0664_20120222172737.jpg




この前はママにいたずらされてこんな髪型に





DSC_0671_20120222174151.jpg








二つ結びです


(部屋がすっごい汚いのは目をつぶってください)





ボクは男の子なのにひどいっす!!








DSC_0684_20120222172805.jpg






こんにちは~
FICAです



ママちゃん、新作作ったみたいだけど気に入らなかったみたい






DSC_0686_20120222173624.jpg




そろそろ春だし
春らしいお洋服がほしいな~






ごほんごほん

ママちゃんです

ついに私も風邪?(インフルエンザ?)かも。。。。。。

おやすみなさ~い

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんばんは!
私もさぼり気味のブログに。。。。

Lynちゃんほんと女の子ちゃんに変身ですね(笑)
お洋服やっぱり私のツボなんでよね~
いいなぁ~♪

FICAちゃんの豹柄も素敵ですけどね~
似合ってますよぉ。ゴージャスちゃん☆

akoさん風邪気味なんですね~
お大事に。。。。

| うさはなママ | 2012/02/22 21:11 | URL |

ゲッ!大丈夫?
インフル怖いよ~~
女豹いいんじゃな~い!
Lynちゃんロンゲが似合って可愛いね~

| bonnie | 2012/02/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
風邪はなんとか回復。

プレゼント本当にありがとうございます~
FICAちんへのプレゼント忙しくて用意できてないから
今日仕事かえってがんばってケーキ挑戦です!!!


bonnieさん
インフルではありませんでした
よかった。

FICAちん、バースデイもかねてかわいいおよふく
作るつもりが時間切れ

今日ケーキ頑張ります

| ako | 2012/02/27 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/283-77df78eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

