PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

SPEAK EASY BED




前回、手作りしたベッド
寝心地がよくなかったのか結局全然寝てくれなくて処分しちゃいました





リビングで寝るときの寝場所がなくてソファーやクッションの上で寝てたFICAちゃんですが

かわいそうなので、遅くなったけど新しいベッド作りました!!!!






ジャーン


SPEAK EASY BEDです!!!



DSC_0709_20120219221036.jpg





まだまだ寒いので内側はふわふわのボアを使ってます







一から手作りしたにしては我ながら上出来で満足







DSC_0712.jpg





FICAちゃんも気に入ってくれたみたいで

さっそくスヤスヤ寝てました(*^_^*)




次は春用のベッドに挑戦か?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いや~ん♪
素敵すぎです!!
さすがakoさんです。暖かそうだしセンスが抜群。
前のベッドもすごく良かったのに。。。。
FICAちゃんもとっても居心地良さそうですね!

私もakoさんみたいに器用だったらなぁ~
羨ましいです。その才能!

| うさはなママ | 2012/02/21 10:48 | URL |

うさはなママさん
ほめすぎですよ~

でもなかなかよくできて(自我自賛)満足してます
でもこれカバーじゃなくて本体なので丸ごとお洗濯しかできないのが難点。。。。

うさはなママさんの手作り作品もいっつもとても素敵ですよ。ほんと

| ako | 2012/02/22 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/282-36810f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

