PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あったかルームウェア 新作発表



こんにちは~

東京は昨日ひっさしぶりに雪が積もってさっむいです~


みなさん風邪などひいてないですか?




寒がりのブヒちゃんたちのために、あったかルームウェア新作作成しました!!!!





DSC_0042_small.jpg




あったかフリースの、みごろにアーガイルニットの袖をつけたルームウェア
とっても着心地いいですよ~

寒い日のお散歩にも大活躍間違いなしです!!




DSC_0056_small.jpg





背中






DSC_0061_small.jpg






色違いで黄色のアーガイル袖もあります




DSC_0072_small.jpg





DSC_0083_small.jpg





DSC_0067_small.jpg






そして最後は、スカル柄のフードがついた前後ろ色違いボーダータンク



FICAちんがクリームなのでわかりにくいですが、フード部分にクリームのファーがついてます




DSC_0033_small.jpg






DSC_0040_small.jpg






以上3点本日アップしてますので、よかったら下のFICAちゃんのアイコンからSPEAK EASYまで遊びにきてくださいね~





P.S.

明日からムチャオさんがはるか異国の地に出張。。。。。。
ママちゃん一人でLynちゃんFICAちゃんのお世話できるかしら?  

うぅっ、不安・・・・・・・(>_<)








↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お久ぶりです♪
待ってました~~~~
今回も、我慢できず早速スカル柄フード頼んじゃいました。
楽しみに待ってま~す。

旦那さまが異国の地へとの事ですが、長いんですか?
寂しいし、心細いですよね。
寂しくなったら私でよければいつでもメール下さ~い(笑)

| うさはなママ | 2012/01/25 14:54 | URL |

はろはろ~。
そんなこんなで忙しそうだったのかな?
異国の地って響きがシルクロードでらくだに乗るムチャオさんを連想。。。
遠いけど、Lynちゃんだったら預かれる気がする!(変な自信)困った事があったら言ってね~。
およ服カワユス。。。

| bonnie | 2012/01/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
いつもありがとうです!!
土曜日発送予定ですので待っててね

Lynちゃんがパパのいない生活の変化を感じ取って敏感になっているのでいつも以上に大変な毎日です。。。。
がんばるぞーーー

bonnieさん
はろろ
忙しいのはまた別件でなんだけど、いろんな要素が絡まっていまだにカオスな状態です。。。あはは

でも新作もいっぱい作りたくて布ばっかり買ってて、時間がない(>_<)

ムチャオさんはるかヨーロップでお仕事中
でもカンヌとかも行くので私からみたらうらやましわ。買い物したい!!

| ako | 2012/01/27 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/281-1e85db31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

