PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ミニ?ブタ





今日もみんなでお散歩してたら、不思議な形のペットを連れてるおじさんに遭遇





DSC_0646_20120109173013.jpg






あなただーれ?


あーーーーまだLynちゃんがおなかの中にいたとき散歩してたミニブタだ~!!!






。。。。。。。。。


でも、ずいぶん大きくなって
ミニ?ブタ?




たしか、あの時は。。。。



DSC_0921_20120109173058.jpg







そうそう
FICAちゃんよりちっさいくらいだったのに







DSC_0651_20120109173029.jpg






バカにしないで
ちゃんとお座りだってできるのよ




お~
ブタちゃんお利口さん!!!




DSC_0653_20120109173039.jpg





ちゃんとしつけされてるね~
えらい
えらい






お散歩だってできるし、賢いんだね~




でも

でも

あのサイズってやっぱりミニ?ブタなの?





DSC_0621_20120109173203.jpg




ね~
おうちの中で飼ってるのかな?






FICAちゃんもびっくりのミニブタさん


でもお利口さんだったね



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おーおー、ブリンドルっ!
豚さんはやっぱピンクの方が似てるよね~。
そういう話じゃないね~。
あこしゃんまだまだ忙しいよね~?
裾上げ~~~ぃい!!

| bonnie | 2012/01/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん

はろ~
そうそうブリンドルちゃん

なんとなく大丈夫のような気がするよ~
再来週からまた忙しくなるのではやめに送ってケロ~
(遅れに遅れてるジミちゃんギフトも用意する予定よ)

| ako | 2012/01/11 12:30 | URL |

FICAたんもミニブタさんもとっても可愛い!
2012年初ブログチェックしている所在でございます(汗

ミニブタさん、姉の家の近所にもいるんですが
私たちの疑問は
『やっぱり豚肉は食べないんだろうか…』
です(笑

今年もたくさんFICAちゃんを見せてくださいね!

| のあママ | 2012/01/18 14:49 | URL |

のあママさん
こんにちは~
おひさしぶりです(*^_^*)


たしかに、豚肉たべないのかしら。。。。
(たぶん食べてる気がする)

今年もどうぞよろしくです
のあちゃんの近況も知りたいわ~

| ako | 2012/01/24 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/280-cd244ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

