PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩

2008/6/7

今日は、天気がよかったのでFICAをバックに入れてお散歩にくきゅう

目黒通りにあるパン屋さんまでのお散歩コース

この前、お散歩したときは夜だったので天気のいい今日は、FICAにとってまた風景が違うようで興味しんしんですumaso-




SANY0432.jpg





SANY0431.jpg



「まぶしいっ」



SANY0417.jpg


「なんだ、あれ?」





通りを行きかう、バイクや車の音にもキョロキョロのFICA





往復15分くらいのお散歩だったけど、楽しかった?
早くお散歩行きたいねモモ


参加してます。ポチっとお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

バッグの中でもいいこちゃんですねぇ♪
なちはバッグとかダメなんです。(今じゃ重くてバッグなんてとんでもないけど・・・)
FICAちゃん、顔にちょっとしわが出てきた?フレブルの顔つきになってきたのかなぁ?

| ゆう | 2008/06/07 19:56 | URL |

そうなんです。
私とムチャオさんも最近FICAの顔がかわってきたねぇって話してたんですよ~。
そっかあ、しわがでてきたからかもしれない!!!
少し、大人になったかな?FICAちん。

| ako | 2008/06/08 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/28-8e56cec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

