PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Happy Christmas (一日遅れちゃったけど。。。)

I wish you a Merry Christmas.



Xmas.jpg

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

きゃぁ♪
もしかしてトナカイさんはakoさんの手作り?
CMのオファーが来ちゃいそうだよ☆

akoさんのお部屋素敵~
そんなクッション欲しいなぁ~と思うけど
なかなかないのよね。。。。

クリスマスプレゼント気になるな~
FICAちゃんLynちゃん今度教えてね!

※コメント下さったのにスミマセン。
たまにある見たいで。。。たぶん直ったと思います。
また懲りずにコメントお願いしますね!

| うさはなママ | 2011/12/26 15:19 | URL |

akoしゃんとこはトナカイさんが2人来たのね~!
被り物も嫌がらないなんて素晴らしいモデル魂!
クッションカバーnewだよね~。
私も好き~!

| bonnie | 2011/12/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
こんにちは~
クッションこれお古達です。。。。
新しいファブリックは買ってあるんだけど、作ってない。。。
でもお褒めいただいてありがとうございます

それとコメントNGワードがわからずいろいろなパターンに変更したけどダメでした。。。。(もしかしてクリスマス?)
またチャレンジしま~っす

bonnieさん
クッションが思いのほか大好評のようで、でも近くでみると汚れてます。。。(T_T)

私は明日まで仕事です~
29日はLynちゃんを保育園に預けてのんびりしようと思ってたら
昨日の夜発熱
今朝はぎりぎり下がったけど、お休みを看病で過ごしそうだわ。。ぐすん

| ako | 2011/12/27 12:47 | URL |

こんばんわ。

メール送れるか一回送信させてください(>.<)

| はなまま | 2011/12/29 21:48 | URL |

よかった~

送れました~(*^^*)
パソコン壊れて、携帯からコメントしようとしたらパスワードとかあって…でも送れました♪

心配してくれてありがとうございます(__)

セレスタミンを飲んでるおかげでずっと症状は安定してたんだけど
とうとうステロイドが副作用として出てきたのか、アレルギー症状が悪化したのか分からないんですが、
背中の皮膚が固くなって毛が抜け始めたんです…

病院に行っても対症療法しかないって言われて…
対症療法って言っても対症療法ができないから悪化してるのにとか思ったりして…苦笑

で結局新しい病院探すことにしたんです。

一度は行かないって決めたシェンデバンにも頼りたくなったりもしました(涙)

けど今は皮膚科に力を入れてる先生に出会えてなんとか方向性が見えてきました(^^)

FICAちゃんは病状安定してますか?
可愛い我が子の苦しむ姿見たくないですよね(>_<)

| はなまま。 | 2011/12/29 22:08 | URL |

先日は

こんばんは!
先日偶然お会いした、monaco母です。
昔からブログで大ファンのFICAちゃんに会えて、大興奮でしたー
引き止めてしまって、ゴメンナサイ!
実物のFICAちゃんもとーーーーても可愛かったです。
お近くのようなので、ワンコ会できたら嬉しいです。
これからも、ブログ楽しみにしていまーす。

| monaco | 2011/12/30 00:07 | URL |

はなままさん

コメントありがとうございます
症状が安定したみたいで良かったです

どんな病気でも改善が難しいとみている者にとってはつらいですよね
FICAも今はてんかんも安定しているのでこのままなにもなく過ごせることを本当願ってます

お互いがんばりましょうね!!!

monaco母さん
こんにちは

先日は声をかけてもらってありがとうございます!!
FICAのこと気づいてもらって嬉しかったです
monacoちゃんもとってもかわいくて、遊びざかりですね。

ほんとご近所なので、ぜひぜひまたお会いしましょうね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします

| ako | 2012/01/03 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/278-383b2055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

