PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お買い物?




今日は久しぶりにみんなでお出かけ
(と言っても歩いて行けるご近所なんですけど)





Lynちゃんの保育園のすぐ近くにあるおしゃれなアンティーク家具屋さんのSALEにお出かけ



ダイニングテーブルを物色


ムチャオさんと私の意見が分かれて、
そしてまだまだ購入できるのは先なので何も買わずにお散歩続行






DSC_0305_20111224230742.jpg





ふ~
久しぶりにいっぱい歩いたら疲れちゃった





いえいえFICAちゃん
全然歩いてないよ
ほんのご近所さんのお散歩だよ



Lynちゃんのベビーカーを占領してくつろぐFICAちゃん


その頃
Lynちゃんは



DSC_0311_20111224230755.jpg



DSC_0312_20111224230808.jpg





砂場に夢中!!





Lynちゃんが遊んでる間に



DSC_0318.jpg





FICAちゃんはパパと公園をお散歩






しばらく遊んだらまたお散歩プラプラ





DSC_0333_20111224230829.jpg





ママちゃんまた家具屋さんで物色してるよ






DSC_0336_20111224230905.jpg





FICAのプレゼント探してるのかな~?






そうそう今日はクリスマスイブだね



FICAちゃんとLynちゃんのところにもサンタさん来てくれるかな?




明日の朝のお楽しみだね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/277-35a6590c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

