PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ハンガーストライキ~ごはん食べまちぇん~




すっかりご無沙汰してしまいました.......


プライベートでこのところ大忙しの毎日で週末も必ず出かけないといけない予定が入り、自分の時間もろくに確保できず......ぐったりんこでした(まだまだ来月までその調子が続きそう)




そんな私の様子が影響したのか、先週の土曜日の夜からFICAちゃんがご飯を食べなくなってしまいました


その日の夜ご飯は大根と牛肉を炒めたFICAの大好きメニューだったのですが”クンクン”しただけでまったく口を付けず

次の日の朝ごはんも拒否!!!!



すっごい食いしん坊のFICAちゃんがご飯を食べないなんて!!
いったいどうしたの~
病気~????


と、とにかく心配して
ネットで検索の鬼になっていた私ですがあることに気が付いたんです




そう
Lynちゃんがこぼしたおこぼれは、すっごい勢いで食べてるんです



どうやらえり好みしているよう
試しに、Lynちゃんのパンをちぎってあげたらバクバク食べてた



う~ん
わがままになったもんだ
しょうがないので、Lynちゃんのご飯と似たような材料でFICAちゃんご飯を作ってあげると
月曜日くらいからまた少しづつ食べれるように


昨日は、あれはなんだったの?ってくらいバクバク食べてました




DSC_0104_20111123111137.jpg




ママちゃんがかまってくれないからハンガーストライキですよ



そうか、、、さみしかったのかな?
ごめんねFICAちゃん




DSC_0111_20111123111150.jpg




なんだか少しやせた?





Lynちゃんが生まれてから、もともとの甘えんぼがもっともっと加速したようなFICAちゃん
いろいろ我慢してる部分もあるからね

毎日ぎゅ~ってしてるんだけどな



もっといっぱいFICAと遊べるようにさっさと用事がかたずくといいな~
頑張ります!!!










P.S.
ボロボロになったFICAちゃんベッドのカバーを新しくして綿をいっぱいつめこんだら寝てくれなくなっちゃいました。。。。


前のスカスカ、ぼろぼろベッドのほうがよかった?



DSC_0102_20111123111128.jpg



もしかして、これが嫌でご飯拒否??

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんにちは!
FICAちゃんストライキ早く終わるといいですね。
一人っ子だったFICAちゃんだから、きっと少しさびしいんでしょうね。
はなちゃんも自分が一番じゃないと気に入らないみたいですから。。。

FICAちゃんのベッド可愛い♪
そう言う布なかなか無いですよね~
やっぱakoさんセンス抜群~~~
こんな素敵なのにね~
きっと慣れたら寝てくれますよぉ!!

| うさはなママ | 2011/11/26 10:46 | URL |

はいは~い~。お疲れ様でしゅ~!
まだまだ年末までイベントやらなんやらあるから体力温存しといてね~。
FICAちゃんのメニュー美味しそうなのにね。。。
自分だけ違うメニューだと何で⁇ってなるのかなぁ?
寝床も可愛くしてもらったのにね。
確かにへたった感じがイイのもわかるわ~。

| bonnie | 2011/11/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん

すっかりごぶさたしてしまいご心配おかけしました(T_T)
いろいろごたごたしてて。。。。
FICAちゃん、今は”なんだったのあれは?”ってくらいがっついてます。
ちょっとすねてたのかな、、?
ベッドたまに寝てるのを2度ほど発見したけど、まだまだよりついてくれません。。。。

bonnieさん
こんにちは~
くたびれて、自分のにおいがしみついた毛布みたいに気にいってたみたいです。。。(T_T)
ご飯、今は何でも食べてます
相変わらずLynちゃんのおこぼれを獲物を追いかけるトラのように狙ってますけど( 一一)

| ako | 2011/11/28 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/274-9c296fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

