PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

冬支度 SPEAK EASY編



連休のこの週末は毎日晴れて暖かい(アツイ?)東京


昨日はLynちゃんの運動会でハッスルハッスル





DSC_0787.jpg





金曜日から少し風邪気味だったLynちゃんは、鼻水たらたら






DSC_0664_20111009143158.jpg





私も老体にムチ打ってがんばったわ






そんで話は変わるけどすーーーーーーっかり放置状態だったSPAK EASY

やっと新作アップしました!!!




と、言ってもいろいろ作ってはボツ、作ってはボツの繰り返しで全然いいものが仕上がらなくてご紹介できるのはまだ2点だけです・・・・・・・・・

どちらも男の子テイストが強いので、このほかにガーリーな女の子用お洋服と、コートなどを近日中にアップ予定です






まずは、モコモコフードがかわいいタンクベスト



DSC_0828_20111009143227.jpg




DSC_0825_20111009143220.jpg


Tシャツの上などに重ね着してもかわいいですよ~





あとは、フレブルのアップリケを付けたパーカー




DSC_0840_20111009143237.jpg




DSC_0846_20111009143245.jpg






とりあえず2点だけです、ごめんなさい


まだまだ新しいお洋服アップ予定なので、その時までしばらくお待ちくださいね



皆様、良い週末を~

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんばんは!
昨日は運動会だったんですね~♪
akoさんも走ったりされたのかしら?
それにしても美人ママさんですね。
私そっちに目が釘づけになりそう(笑)

お洋服の新作待ってたんですよぉ~
やっぱり素敵♪
どっちも可愛いし、、、これからまだ続々UPって書かれてたから
う~迷う。。。今注文すべきかもう少し待つべきか。
どうしょうどうしょう~すぐ完売になったりしませんように(祈)
はなちゃんもモデルのFICAちゃんみたいに可愛く着こなせるかしら。

| うさはなママ | 2011/10/09 20:29 | URL |

そうそう、美人ママですよね。akoしゃん!
世田公行って来ました~!
イタリアン、残念ながら休みでした~~(汗)
新作のおよふくも可愛いしLynちゃんの服も安い!!
って事は大人物も買いって事よね~。
最近、やっすい店でしか買ってない。。。オススメな店あったら教えて下さい!

| bonnie | 2011/10/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
こんにちは~
いつもありがとうございます!!

お洋服全然まだまだ大丈夫ですよ(*^_^*)
ほかの新作も来週待つまでにはアップしたいな~
いろいろ見て気に入ったのがあればぜひ~
はなちゃんならなんでもかわいく着こなせること保障しまっす!!

bonnieさん
こんにちは~
イタリアンぜひリベンジしてください!!
ピザもパスタもデザートも何をたべてもおいしいです(*^_^*)

私もLynちゃんができてからまったく洋服買ってましぇん。。。Baby連れてると試着ができないから
でも後でお勧めのURLお知らせしますね~

| ako | 2011/10/10 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/270-788f5d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

