PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

青空ランチでGo!!




日曜日は久しぶりにプーちゃんファミリーと待ち合わせ


プーちゃんファミリーとは、フレブル友達として仲良くしてもらっていてプーちゃんがお空に行った後も
ちょうど同じ時期に男の子が誕生したので、Lynちゃんのお友達としても仲良くさせてもらっています





DSC_0539.jpg




我が家にしてはめずらしく時間より早く着いたので、遊んでるLynちゃん





久しぶりに会ったプーちゃんファミリー改め、ケン君ファミリーの皆さん
嬉しくておしゃべりに夢中になってたらランチの写真全然撮ってなかったです・・・・・




DSC_0603_20110927072837.jpg




FICAちゃんもいっぱいなでなでしてもらってうれしくてたまんない様子





ケン君は、Lynちゃんと2週間ほどしか月齢が変わんないのに
すでにアンヨもかけっこもできるお兄ちゃんに!!




DSC_0609_20110927072910.jpg




Lynちゃんとケン君、いい感じ





DSC_0620_20110927072920.jpg




えへへーー
ケン君をつんつんするLynちゃん





DSC_0626_20110927072944.jpg



DSC_0631_20110927073000.jpg




楽しくてしょーがないね~





DSC_0624_20110927072933.jpg




ボクだってアンヨできるんだ



ケン君に負けじとがんばって歩いて見せるLynちゃん






DSC_0645_20110927073035.jpg


DSC_0640_20110927073014.jpg




最後はお立ち台から、突っ伏して喜びを表現するLynちゃんでした







ケン君、Lynちゃんいっぱい遊んで楽しかったね~
FICAちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足でしたよ~
私も子育てに始まり、いろんなことを情報交換できてすっごく楽しかったです


ケン君ママさん、パパさんこれから行楽の季節なので、また一緒に遊んでくださいね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

青空ランチするには絶好の季節になりましたね♪
お子ちゃまとFICAちゃんと・・・
ポカーンとほわーんとしてしまいました(笑
FICAちゃんその後体調は良好ですか?
みんな健康が一番の幸せですね☆

| のあママ | 2011/09/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
こちらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ウチのケン坊、Lynくんと比べたらドスコイッ!って感じだなぁ~。(笑)
互いに成長が楽しみですね。
是非また寒くならないうちに…。

| ケン坊パパ | 2011/09/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

Lynちゃん、とっても嬉しそう。
子供って同世代の子供をちゃんとわかるんですよね。
涼しくなってきたからLynちゃんにもFICAちゃんにもいい季節だね。
ぷーちゃんとっても可愛いコですね。
ボニーと遊んでくれるといいな。

| bonnie | 2011/09/27 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いいなぁ~この画♪
今回のakoさんのコーディも大好きです。

Lynちゃんそうやって大人になっていくのね~
FICAちゃんも元気そうで本当に良かったです。
これからも2人の姿で微笑みを分けて下さいね。

| うさはなママ | 2011/09/27 19:46 | URL |

のあママさん
こんにちは
本当気持ちのいい季節になりましたよね~
この日は気温は過ごしやすかったんですが、台風のあとでなのか
蚊がいっぱいいて私はさされまくってしまいました。。。

FICAはいまのところ安定しています
ただ、この病気は発作がなくなるってことがないので
いつか発作が起きることを意識しつつ、できるだけ穏やかに過ごすようにしてます

ケン坊パパさん
ケン君の成長に本当、驚きの連続でしたよ!!
過ごしやすい季節になったので、また青空ランチしましょうね

これからの成長も楽しみですよね~
今度は世田谷公園とかでもいいかも
行ったことありますか?ちび機関車が走ってて楽しいですよ


bonnieさん
子供は子供が大好きですよね
やっぱりお互いの存在がわかるんですね~
涼しくなってやっとFICAちんのお散歩も復活かな

プーちゃん、とってもかわいい女の子です
きっと虹の橋のたもとでボニーちゃんとも遊んでますよ!!


うさはなママさんこんにちは~
そうそう、こうやって社交性を育んでいくんですね~

泥んこになったからLynちゃんお着替えしたんですけど
それがそこらへんにあった洋服かき集めてきたやつだったんで
チェックONチェックの最悪のコーディネートになっていました・・・その写真はないです(笑)

| ako | 2011/09/28 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/268-f0e73a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

