PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

スマイル





18日の日曜日、ず~っと会いたかった”あの子”と会うことができました!!




わざわざうちのご近所までお越しいただき、FICAちゃんお気に入りのDOGMANがはいっているホテルCLASKA
ラウンジカフェで待ち合わせ



DSC_0469_20110920072714.jpg






そう、笑顔の素敵なジミーちゃんです



抜糸も終わって、男前度が増したジミーちゃん

とっても元気そうで安心しました





ブログではとってもユーモアが効いていて”明るいお母さん”を想像していたジミーちゃんのママ
ボニーさんは、いい意味で想像を裏切る美人ママさんでした。
(こんなきれいな人があのブログ書いてるのね~っていう驚き


そして、おしゃれでやさしいパパさん


もう、絵にかいたような美男美女カップルに挟まれて座るかわいいジミー君





見ているだけで、ジミー君がどんなに愛されて大事にされているかビシビシ伝わってきたよ
FICAちんがワンコワンコしてごめんね







おしゃべりのあとは、少し外を散歩することに




DSC_0470_20110920072724.jpg




カフェから併設されているDOGMAN
ブルテリアのブルックちゃんがご挨拶してくれたよ





ホテルの周りをみんなでトコトコ




DSC_0481.jpg




いつもは、すぐにペッタンコのFICAちんもジミーちゃんと一緒ならトットコ歩いてる





DSC_0484_20110920072753.jpg




微妙な距離の二人







ジミー君

会いに来てくれてありがとう



DSC_0487_20110920072805.jpg


君のスマイルは最高だよ

その笑顔がずっとずっと続くようにFICAも私も応援してるからね!!!!




またFICAと遊んでね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ペットOKのカフェなんですね!オシャレな感じで行ってみたいです。うちの近所にはドッグランしかないんです…。
今までの残暑がうそみたいに今日は半袖では寒い陽気です。
今日は小雨の中、お散歩に行ってきました。
我が家のワンコは、お散歩大好きでくさむらにずんずん入っていくんです。。。ダニとか蚊が心配で、普段からオーガニックにノミよけシャンプーを使っています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、オーガニックのシャンプーが充実しているので、よく利用しています。
今、送料半額なので、試したいトリートメントを小口で買ってみようと思っています。
台風が去ったらちょっと遠くまでお散歩に行っていいお店みつけたいなあ☆

| ちぃ | 2011/09/20 15:30 | URL |

楽しい三連休が過ごせたようで良かったですね♪
会いたい人達に会えるって素敵なことです。
私もFICAちゃんやakoさん家族にいつか会えるといなぁ~

| うさはなママ | 2011/09/20 20:34 | URL |

出遅れてしまった(汗)
多少、盛り過ぎの表現でakoさん捕まるかもしれませんよ!
行きの目黒までの道のりは長かったですが、帰りはakoさん綺麗だったねトークを延々していたらアッと言う間に着きました。
最近のうちの流行りは「FICA~~」とakoさん風に呼ぶ事です。(しかも似ていない)
akoさんとFICAちゃんから沢山パワーを貰ったので私たちまた頑張れる気がします!!
プロポリス、あれから調べてブラジル産のが効果高いみたいですね。今日あたりゲットする予定です。
また、いいものあったら教えて下さいね~~。

| bonnie | 2011/09/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん
こんにちは
コメントありがとうございます

東京は今日が台風直撃しそうで、FICAの様子が心配です

はやく気候がよくなっていっぱいお散歩行きたいですね~
いいお店があったらまた教えてください(*^。^*)


うさはなママさん
こんにちは~
本当、ブログを通していろんな人とお近づきになれることは
素敵なことですよね。
うさはなママさんにもはなちゃんにもいつかお会いしたいな~
また東京に来られる機会とかあったらぜひ連絡してくださいね!!


bonnieさん
本当、楽しかったです~

私の声、特徴があるみたいで久しぶりに電話で旧友と話すと
いまでも笑われてます(笑)
アニメ声なので・・・えへへ

いよいよ大学病院ですね
頑張れジミーちゃん!!!

我が家のFICAご飯もまだまだ勉強中なのでまたいい情報あったら報告しま~っす

| ako | 2011/09/21 13:22 | URL |

相当出遅れちゃいましたが(汗)
先日はお疲れ様でした!
ホントに人もワンちゃんもお店も素晴らしくて楽しかったです~

| ジミー父  | 2011/09/25 15:31 | URL |

ジミー父さん
こんにちは
コメントありがとうございます

先日はランチもまでご馳走になり本当にありがとうございました
私もとっても楽しかったです
またぜひお会いしたいです

| ako | 2011/09/27 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/267-24dec6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

