PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

1週間




先週は、またLynちゃんが週末から風邪をひき、具合の悪いまま1週間。
結局昨日の夜も苦しいのか夜泣き、ぐずりでぐったりのまま月曜日を迎えたママちゃんです






”保育園にはいったら病気ばっかりよ~”
と言われていましたが、ここまでつぎからつぎに病気になるとは



こうやって免疫がついていくのかな?





またまた会社をお休みして看病だったのですが

日中は、ゲホゲホ咳をしながらも結構元気なLynちゃん




1.jpg



FICAちゃんにかまってほしくて
近寄るけど



2.jpg




あっさりふられちゃった・・・・・




3.jpg



めげずにFICAちゃんめがけてジャーンプ!!!




4.jpg




おおっ、FICAちゃん隅に追い込まれたぞ




5.jpg





遊ぶ?





6.jpg




やだ~

すたこら逃走するFICAちん




7.jpg




ちぇっ、つまんないの
(そして最初に戻る)


これをえんえんループしてました・・・・



こりないLynちゃん

逃げるFICAちゃん








今日は、保育園で元気にしてたみたいだけどまだ息がゼコゼコ言ってたので、念のためまた病院

心配してた喘息は、問題ないみたい
よかった
これで今夜はぐっすり眠れるかな?









関係ないけどLynちゃん、初めて髪の毛切りました



DSC_0082_20110829172151.jpg



7:3分けのお坊ちゃまカット



DSC_0087.jpg



ママにチョキチョキされたの
似合いまちゅか?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃんまたお風邪?
そう、保育園の子はそこでだいぶ免疫つくって言うけど、今が大変だよね。
7:3いいんじゃな~い!うちも幼稚園の時はずっと7:3よ!
後は失敗してわかめちゃんね。
FICAちゃんも大変だけど頑張って~~。
akoさんもうつらないようにね。

| bonnie | 2011/08/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
Lynちゃん風邪ですか~
確かに保育園では色々な病気が次々やってくるようですね。

FICAちゃんとLynのコンビ素敵♪
逃げながらもソファーにいるってことは、FICAちゃんなりのお相手方法なのかしら?!

| うさはなママ | 2011/08/30 09:33 | URL |

bonnieさん
おはようです
そうなんです、先週はまるまる1週間ず~っと風邪で具合が悪く、ぐずるぐずる。。。
見事に私にもうつってますが、大人なのでそれほどひどくなってまちぇん!!

ジミちゃん心配(T_T)
はやくはっきりしたいね


うさはなママさん
おはようです
もう、保育園毎週新たな病気が発生してます!!
おかげで私もずいぶん子供の病気に詳しくなってしまいました

FICAちゃんは、いやがりながらも結構Lynちゃんと遊んでます
Lynちゃんが一人で遊んでたら自分から寄って行ったりして、結局好きなんだね~(*^。^*)

| ako | 2011/08/31 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/264-abd8781d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

