PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩 お散歩 ♪♪




土曜日、今までの暑さがうそのように涼しくなった東京





雨が降る前にちょっくらお散歩に行ってみますか?




久しぶりのちゃんとしたお散歩でウキウキ歩いていたFICAちゃんでしたが









やっぱり今日もペッタンコ




s_IMG_1532[1]




FICAちゃん今日は涼しいよ~
がんばって歩くんだ!!!





s_IMG_1533[1]




涼しいけど~
ちょっと休憩したいんだもん






はいはいわかりました
休憩したらまた歩こうね












ぺったんこのFICAちゃんでしたが、この日は家から学芸大学商店街往復
計45分くらいで3回くらいのペッタンコだったかな?

FICAちゃんにしては、上出来上出来


道行く人たちにいっぱい遊んでもらってなでてもらって大満足のお散歩でした




このまま涼しくなればいいのにね~

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんチワワ。
散歩行けたね~~!FICAちゃんはお散歩好きってよりakoさんと一緒にお出かけが嬉しいんだよねっ。
今日もめちゃくちゃ涼しいからLynちゃんのお迎えいけるね!

およふくのお写真もっと可愛い~~の撮ってからって思ってたんだけど、どーぞどーぞ持って行って下さい!!
ななちゃんが居たからちょっと可笑しかった!

ところでakoさんプードルサイズは作らないよね??

| bonnie | 2011/08/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
FICAちゃん念願のお散歩良かったね~
急に涼しくなりましたもんね。
ぺったんこしても優しく待ってあげるakoさんが目に浮かびます。

akoさん達も体調崩さないようお気を付け下さい。
こう言う急な気温差で夏バテしてしまうことが多いそうですから。

| うさはなママ | 2011/08/22 21:36 | URL |

bonnieさん

昨日は帰宅が遅くなり、いっそいでLynちゃんお迎えに行かないといけなかったのでFICAちゃんお留守番。。。。
真夜中みんなが寝るよーって時に、すねてソファーをがりがりほって怒りのアピール( 一一)

今日は、外に連れて行かないと。。。

P.S.
ななちゃんのお写真はブログに突撃訪問して了解いただきました(笑)
チワワちゃんは作ったことあるけど、プードルちゃんはないですね~3サイズがわかれば大丈夫だと思いますよ!(^^)!

うさはなママさん
やさしく見守るというより、突っ立ってボーっとしてると道行く人たちが笑いながらFICAちゃんのお相手をしてくれます(#^.^#)

本当に急な気候の変化でLynちゃんも風邪気味
今日は保育園Lynちゃんを含め2人しか登園してませんでした。。。。

うさはなママさんファミリーも体調を崩さないようにしてくださいね

| ako | 2011/08/23 12:46 | URL |

わーロングお散歩できたねFICAちゃん♪
こんな可愛いぺたんこ姿に素通りする人がいたら
その人おかしいわっっ
FICAちゃんのお顔って美人だー!
見れば見るほど可愛いなぁー☆

| のあママ | 2011/08/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

のあママさん

ありがとうございます♪
FICAちゃんは、いっつもみんなになでてもらいたくて
わざとゴロンしておなかを見せたり、上目づかいでみつめて無理やり道行く人になでなでを強要しています(-_-)

のあちゃんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

| ako | 2011/08/23 21:47 | URL |

はい喜んでー!

| のあママ | 2011/08/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

のあママさん
お返事の前に勝手にリンクさせてもらってました(>_<)
ありがとうございます!!!

| ako | 2011/08/29 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/262-332e6761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

