PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

一安心


癲癇もちの子にとって大敵の急激な気圧の変化


昨日の急激な気圧の変化がどうFICAちゃんに影響するかとても心配でしたが
どうにか乗り切ったようです




今朝は、久しぶりにエアコンのいらないさわやかさ





おだやかにソファーでくつろぐFICAちゃん




DSC_0062_20110820103434.jpg




良かったね
なんともなくて



安心してぐっすりネンネしてていいよ





DSC_0064_20110820103434.jpg





今日は、涼しいから
お散歩できるかな?


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんここんとこ安定してるね。
このまま発作なくなっちゃえばいいのにな。
ミコ午前中、別の病院に行ってきました。
切開するか、大学病院で診てもらったら?って言われて、なんかこぶに振り回されています。夕方、前回のとこにもう一度見せてみようかとも。
今日の先生、ちょっと感じ悪くて。。。凹むわぁ~。

| bonnie | 2011/08/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日内心ドキドキですよね。。。
そのお気持ち良くわかります。

もうFICAちゃんが苦しむ姿見たくないですもんね!
絶対発作おきないよう毎日祈ってますよ。
きっと大丈夫☆

可愛いFICAちゃんが大好きです。
私も依然はドッグランやドッグカフェに行ってお友達と楽しく遊んでいるブヒちゃん達のブログを拝見して羨ましいなぁ~って思ってました。
でも今は、はなちゃんが元気ならそれで充分と思えるようになって。それに第一はなちゃんは今の生活で充分満足してくれているようだし!
人間本位の生活を押し付けるよりはなちゃんの健康第一を思うようにしてます!

お盆はお二人おデートだったんですね。
羨ましいなぁ~~~
たまには2人でお出かけいいものですよね!

| うさはなママ | 2011/08/20 20:37 | URL |

週末からとても涼しくてワンコたちにとっても
過ごしやすいので安心ですね!
FICAちゃんものんびりゆったりできますね
少しでもお外歩いてリフレッシュできるかな?

| のあママ | 2011/08/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

bonnieさん

こんにちは~
ほんと、このまま発作がなくなっちゃえばいいのに!!!
ミコのたんこぶもはやくなくなっちゃえ!!

今日もすずしいですね~
エアコンつけずに出勤したけど大丈夫かな?

P.S.
いつもお伝えしようしようと思って毎回忘れてるんですけど、ジミちゃんのお写真サイトに掲載させてもらいました。ブログから勝手に持って言っちゃいましたが、よかったかな?事後報告でごめんなさい


うさはなママさん
ほんと、いつもありがとうございます!
ママさんのお祈りのおかげで今は安定中です。

FICAちゃん自身はまたいっぱい遊びたい気分みたいで
冬になったらまた軽くドッグランとかに行けたらいいな

デート、2日間事前にいろいろ計画したんですけどあんまり実行できなかったな~。でも念願だった焼肉を食べに行けたんでそれだけでも楽しかったです(*^。^*)

のあママさん
ちょうどのあちゃんのところに遊びに行った後こちらをみたらコメントが来てたので以心伝心です♪

土曜日は雨が降る前に久しぶりにちょこっと眺めのお散歩に行けました!!
涼しいですね~今日も

| ako | 2011/08/22 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/261-4871ed7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

