PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

マイ毛布

2008/6/5

FICAと一緒に寝るときに使っている毛布。
においがついてるから安心するのか、この毛布をかけてあげるとすぐに寝ちゃいます。

SANY0406.jpg


くんくん、においをかいで

SANY0405.jpg


ねむくなってきた~絵文字名を入力してください


SANY0404.jpg



SANY0403.jpg



私も子供の頃、大好きなタオルケットがあってそのにおいをかぎながら寝るのが大好きだったなぁはーとこの毛布は、FICAにとってのマイ毛布なんだね。きっと。

おやすみFICAカピバラさん


参加してます。ポチっとお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

きゃ~ FICAちゃんかわいい!!
とろ~んとしてる、最後の写真がツボっv-10

FICAちゃんと一緒に眠るんですね。
たまはベットに入れても、そわそわして一向に眠ってくれません(^ー^;)
うらやまし~わ~!

| HANA | 2008/06/05 21:46 | URL |

HANAさん

こんにちは♪
ムチャオさんがFICAを寝室にいれることを禁止してるのでいつも帰りが遅いムチャオさんが帰ってくるまでの間、私がFICAの部屋にお布団もっていって添い寝してますv-390
だって、FICと寝るの気持ちいいんだもん!!

はじめは、FICAもぺろぺろなめまくって寝てくれなかったけど、好きなだけなめさせたら寝るようになりましたv-351

| ako | 2008/06/06 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/26-d3904699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

