PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ベストフレンド






今日も仲良しLynちゃんFICAちゃん



DSC_0899_20110807092158.jpg





DSC_0905_20110807092157.jpg




FICAおねーちゃん、なにしてるの?





DSC_0874_20110807092052.jpg





二人でなかよくトミカであそぼ





DSC_0864_20110807092052.jpg





DSC_0875_20110807092051.jpg





DSC_0881_20110807092050.jpg



ば~





DSC_0898_20110807092158.jpg




も~




DSC_0895.jpg




Lynちゃんの相手は疲れちゃうです







あはは
いつもLynちゃんのお相手ご苦労様FICAちゃん





なんやかんやいってとっても仲良しな二人です





DSC_0861_20110807092053.jpg




疲れてうさぎちゃんくわえたまま寝ちゃったFICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんばんは!
FICAちゃんとLynちゃんのコンビいいですね♪
今しか撮れない画ですよね。
LynちゃんFICAちゃん追い越して大きくなっちゃくから。
うさぎさんのぬいぐるみくわえてながら寝るなんてもう可愛いったらv-238

FICAちゃん元気そうでほんと良かったぁです。
肝臓のお薬も止められて良かったですね~
これでお食事の食いつきが戻るといいですね!

| うさはなママ | 2011/08/07 20:43 | URL |

FICAちゃんは女子だからぬいぐるみがいいね。
やっと夏到来って感じで暑いけどジメジメ無くなって良かったね。
Lynちゃんの今日のあぶちゃんは市販品?

| bonnie | 2011/08/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
こんにちは~
いっつもLynちゃんがFICAちゃんのお昼寝を邪魔してハラハラしちゃうんです

FICAちゃんかわいく寝てるように見せかけて実は白目をむいてるんですよ、、、うふふ


bonnieさん
こんにちは~
このぬいぐるみは3歳のお誕生日プレゼントなんですけどすっごい気に入っててすでにボロボロです

アブちゃん手作りですよ~

| ako | 2011/08/08 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/257-47e08ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

