PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ドキドキのお散歩





退院してからまだ一度もお散歩に行ってなかったFICAちゃん

そろそろお外に行きたくてウズウズ






今日は少し涼しかったから夕方Lynちゃんの保育園のお迎えコースにFICAちゃんも連れ行くことに





でも、往復歩いていくのはまだ怖いから
ママの自転車に乗って



002.jpg





久しぶりのお外は楽しい?





001_20110729221029.jpg




歩いてもいい?



そうだね、Lynちゃんをお迎えしたらちょっと歩いて帰ろうか








Lynちゃんをお迎えした後ゆっくり自転車を押して、FICAちゃんもちょこっと歩いたよ

まだまだ無理は禁物だから、FICAちゃんがぺったんこした時点でまた自転車のかごにいれて押して帰りました





帰宅したFICAちゃん、ご飯を食べたら久しぶりのお散歩で疲れたのかオネムモード




005_20110729221028.jpg






また雨が降ってるね


はやく天気にな~れ

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんお外に出られて気分転換出来て良かったね~
akoさん自転車とは名案でしたね!
これならFICAちゃんも安心ですもん♪
でも自転車乗れちゃうんですね。
あ!akoさんのことじゃないですよ...
FICAちゃんが大人しく座っておりこうさんできててビックリって話です(笑)
はなちゃんには無理だろうな~。
好奇心が旺盛なのか穏便なのかどちらにしてもこちらの思惑通りにはいかないはなちゃんです。。。。

このまま回復していってくれるようお祈りしてますからね!
akoさんも旦那様もLynちゃんもみんな!

| うさはなママ | 2011/07/30 09:26 | URL |

FICAちゃんお散歩行ったんだね~。
来週からは暑いみたいだから、またちょこっと散歩行けるといいね!
天気が不安定で嫌になっちゃうよね~。

| bonnie | 2011/07/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
ありがとうございます
やっぱり外に出れたのがうれしかったみたいで、すごくうれしそうにタッタカ歩いてました
(すぐ疲れてぺったんこしちゃったけど)
今日も家の周りをちょろちょろお散歩しましたよ~

bonnieさん
本当にお天気にはすごい気をつかっちゃいます
でもあれから毎日家の周りをちょろちょろあるいてますよ~
次はお風呂に挑戦です!!

| ako | 2011/07/31 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/254-8cd24d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

