PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

元気です

みなさんこんにちは

前回のどんより記事から更新しなくてごめんなさい

まずLynちゃんが高熱をだし、やっと下がったと思ったら今度はママちゃんダウン


トイレに行くのもつらいほどで、Lynちゃんのお世話はすべてムチャオさんに、、、、、、



FICAちゃんの入退院の時から仕事場と病院の行ったり来たりでろくに睡眠もとれず、昨日も私に代わって
おっぱいがほしくてぐずるLynちゃんのお世話で2時間おきに起きてました、、、、、


私は今日からちょっと回復

ムチャオさんどうかダウンしないでね~
我が家の大黒柱ですから!!!!








FICAちゃんは、元気にしてます



006.jpg






今の悩みは


1.いつからお散歩行けるかな?タイミングがわかんない


2.お風呂はいつになったら入れられる?

すでに2週間以上お風呂に入ってないので、とっても香ばしいかほりがしてます
(なんか、このにおいが好きになってる自分が怖いのですが)






どげんしましょかね~



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 18:38 | |

FICAちゃんの元気な顔が見られて良かった~♪
お散歩暑いから気を付けてくださいね。
夕方でもまだコンクリート暑いし。。。

はなちゃんは朝6時に20分散歩したら後はクーラーの中で
極楽生活(引きこもりとも言いますかね)を送ってます。

お風呂はもともと2週間に一度のペースで少し先伸びになってもそんなにはきにならないかな~
ウエットテッシュで毎日拭き拭きしてますけど。
FICAちゃんはもっとお風呂の周期が早いんですか?
香ばしい香りもうちょっと味わってたらどうですか?(笑)
私も匂いたいなぁ~FICAちゃん♪



| うさはなママ | 2011/07/28 21:27 | URL |

がんばって!がんばって!!

FICAちゃん元気そうですねぇ~!
気温(気圧)の差がFICAちゃんだけじゃなくLynちゃん、akoさんにも来ちゃいましたか・・・・。
どうかお身体御自愛くださいませ!!
頑張れムチャオさん!!

| Toshiボー | 2011/07/28 21:31 | URL |

そう、睡眠って本当に大事なのよね。
ムチャオさんも気をつけて~~。
あいにく、雨が降ってるのよね。
FICAちゃんも皆とお散歩行かないとイヤイヤさんだから、ご近所ちょろちょろな感じがいいね。
来週、お天気良いみたいですよ。
ジミさんは普通に風呂あまり入らないので臭い基準値が越えてる可能性もアリ。。。?
でもそんなカホリを楽しんでみてはいかが?

| bonnie | 2011/07/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
こんにちは~
FICAちゃん昨日から結構元気になっててボール遊びや持ってこいを要求するのでお散歩も行きたそうです、、、
でも、本当いつになったら連れて行けるのか考えちゃいます
あと、お風呂は1週間で2回いれてるんです
てんかんになる前はアレルギーで悩んでたんですけど、お風呂を2回にしたらどんな薬でも治らなかったアレルギーがほとんどでなくなったんです(特別なシャンプー使ってます)
だから、今カイカイしててそれもストレスになっちゃるかなって悩んます~

かほりはもう本当、香ばしさ満載ですよ。FICAが寝てたお布団にFICAのにおいが移ってるんですもん。それをクンクンしてる私です(=^・・^=)

Toshiボーさん
こんにちは~
いや~、乳児特有の夏風邪みたいでヘルパンギーナにかかったようなんですよね~
突然高熱がでてぶっ倒れちゃいました
あとは、ムチャオさんが倒れないように見張ってます(T_T)
明日は週末なので久しぶりにゆっくりできるかな?

| ako | 2011/07/29 12:34 | URL |

bonnieさん
そうなんです。お散歩連れてけ目線が突き刺さる今日この頃です。
でも雨でじっとりしてる空気を吸うと、、、なんて気弱な私。
雨が降ってない時に自転車に乗せて外の空気を吸わせてみましょうかね

カホリは、不思議と私を落ち着かせる魔法のアロマです?!
そのうち、臭いお耳のにおいまで好きになったらどうしよう

| ako | 2011/07/29 12:38 | URL |

FICAちゃんからお子様からakoさんから・・・
大変な時に私、のん気にノアの写真送っちゃったり
しちゃってごめんなさいっっ
FICAちゃん心配ですね(涙
でもきっと大丈夫ですよ!
あまり思いつめたりしないようにして下さいね

私もノアの香ばしくなってきたころの体臭が
愛しいと感じてしまうクチです(笑

| のあママ | 2011/07/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

akoさん 覚えてますか? ギューママです ある方のブログコメでakoさんの名前を発見
 FICAちゃんが何て事!
ひろばでは見つけられず・・いやそんな事はいいや。
 FICAちゃん 気圧の変化とかちょっとした異変に敏感に反応するのかなぁ あぁ~ガンバレ もう充分頑張ってるだろうけどね。v-406

それと可愛い家族も増えてらしたんですね~カワイイ!
一緒に遊ぶ姿は微笑ましいでしょう?

遠くから応援するしか出来ないけど ムチャオさんと共に
二人三脚でお二人を見守ってあげて下さい。
びっくりしました また来ます。v-351v-300

| ギューママ | 2011/07/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

のあママさん
とんでもないです
ノアちゃんのかわいいお写真送ってもらえてとっても嬉しかったですよ(*^_^*)

発作が続いているときは本当に生きた心地がしないんですが、今はできるかぎりのことをやっていくつもりです!!

ギューママさん
お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ

SPEAK EASYを再開したのでひろばの登録はやめたんです(お店の宣伝がルール違反にになるので)
わざわざ遊びにきてくれてありがとうございます
いまはどんなことでもFICAにとっていいことがあれば試してみるつもりです

また遊びにきてくださいね♪

| ako | 2011/07/29 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/253-4b8d7e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

