PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

再入院




私が九州から東京に戻る予定だった18日朝、まさかの発作が再発しました



空港まで迎えにきてくれる予定だったムチャオさんが、お迎えをキャンセルして家でFICAちゃんの様子をみてくれていましたが私たちが帰った14時過ぎ、続けて2度の発作が起こり再入院となりました




昨日夜発作が落ち着いて一度退院しましたが、また20:30頃2回の発作

夜間病院に入院

朝まで発作がなかったとのことで一時帰宅、8:30過ぎ発作





疲れてすぐにウトウトするFICAちゃん
眠りに落ちる前に100%の確率で3度発作が起きたので、また病院に連れて行きそのまま入院







いつもポジティブでいようと心掛けていますが、立て続けの入院でさすがに心が折れそうです。。。。。。





てんかんの持病を抱える子が高確率で影響を受ける気圧の変化

大型台風6号による、低気圧の影響をもろに受けているようです



いつもはいったん落ち着いたら発作もある程度間隔が空いてくるのですが、今回はなかなか止めることができません




はやく台風が通り過ぎてくれるのを、FICAちゃんの発作が治まるのを祈るしか今はできません。。。。。。








やっと元気になりつつあったのに、本当に残念で仕方ありません



いつも応援してくださっている皆様
またご心配をおかけする結果となり申し訳ありません




FICAちゃんも本当に頑張って病気と闘っていますので、また元気な姿をお見せできるように私たちも頑張ります



いつもありがとうございます


皆様のご健康とワンちゃんのご健康を本当に心の底から願っています

IMG_1430.jpg

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんばんは。

久しぶりにのぞかせていただいたらFICAちゃんが大変な事になっていて驚きました。
早く台風が姿を消して、少しでもFICAちゃんの状態が良くなるのを願ってます。

がんばれFICAちゃん!!!!

| ごまはは | 2011/07/21 00:09 | URL |

FICAちゃん、台風が通り過ぎたらきっと元気になるよ!
絹と一緒に応援してるからね。

FICAちゃんママに以前首輪を作っていただいた絹です。
覚えていてくださって嬉しいです。

| 絹はは | 2011/07/21 00:55 | URL |

この前の大発作からまだ日も経っていないのにね。
頑張れFICAちゃん!みんなみんな帰りを待っているよ。

| bonnie | 2011/07/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ごまははさん
絹ははさん
bonnieさん


暖かい励ましのお言葉ありがとうございます
今回の発作は、今までと違ってなかなか止めることができません
どんなに具合が悪くても御飯だけは貪欲に食べていたFICAちゃんが
ごはんを食べることもできなくなりました、、、、

でもまだまだあきらめずに頑張ります

| ako | 2011/07/22 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 14:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/251-43101af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

