PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

暑くたって外が好き!!

先週はずっと体調が悪くてほとんど外にでていないFICAちゃん

お散歩も暑いからお預けしていただけど、そろそろ外に行きたいよね





月曜日、いつものようにLynちゃんを保育園に迎えに行く準備をしていたら
はりきって玄関でスタンバイしてたから約1週間ぶりのお迎えコース出発です







036.jpg






まだまだ暑いけど、頑張って歩いてたと思ったら





039.jpg





ありゃりゃ、さっそくぺったんこ?



FICAちゃん、Lynちゃん待ってるよ




ちょっと歩いて







045.jpg





またぺったん





そうよね暑いし
まだまだ病み上がりだもんね


いいよ、ゆっくりゆっくり行こうか





047.jpg





ハアハア

暑いけど、、、、

暑んだけど、、、、、、、、








シャッキーン




IMG_1391[1]_convert_20110712152218





復活です!!








よしよし頑張って行くよー



いつもの道をけなげに歩くFICAちん





ソラマメBOYのLynちゃんをお迎えして帰ろうね




048.jpg






家に帰ってからは
歩き疲れてぐっすりのFICA





029.jpg






やっぱり暑くても外が楽しいね



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






    | 未分類 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

良かったぁ~FICAちゃんお散歩できるまでに回復したんですね!
よく頑張ったね♪
お散歩途中にフセするFICAちゃんもたまんないけど、お家に帰ってスヤスヤしてるFICAちゃんのお顔は最高の癒し☆
もちろんLynちゃんが負けてないのは言うまでもないですよv-345

ベッドやっぱりなかなかこれ!ってのが無いですよね~
akoさん作楽しみです!
素敵だったらオーダー頼んじゃおうかな~うふぅ♪

| うさはなママ | 2011/07/12 21:14 | URL |

やっぱり、ぺったんこ。
でも、お留守番は嫌なんだよね~。
あれから、発作が出ていなくてホッとしています。
元気なFICAちゃん会いたいな~!
↑うさはなさんのママさんがベットって提案されてて。。。うちも頼みたい!洗えるカバーがいいなぁ~。
前、marimekkoのベッドを見た事があるけど、それが今までで見た中で最高でした。

| bonnie | 2011/07/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

うさはなママさん
こんにちは

暑いから本当、お散歩させるのもひやひやだったんですけど
やっぱり外に出たかったみたいで、すごくうれしそうにしてました。
FICAとLynちゃんの寝顔で癒されてます(*^。^*)

ベッド、本当ないですね、、、、、
やっぱり手作り挑戦しかないかな?


Bonnieさん
本当、発作がない生活って素敵です!!!
もう少し過ごしやすくなったらぜひジミーちゃんとFICAを連れてどこかで
お会いしましょう!!!
いっぱいお話したいことがあります

ベッド、本体までは無理なのでカバーだけのオーダーメードにしようかしら?

| ako | 2011/07/13 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/248-fc741229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

