PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

発作5日目 入院3日目




昨日は、ずっと発作もなく落ち着いていたFICAちゃん
念のため夜も夜間病院でもう一日入院することになりました



今日の朝、夜間病院に迎えに行くとずっと発作もなかったので夜の0:00から
点滴もストップしているとのこと




夜間病院からいつもの病院に移動して、病院のシャッターが開くまで
また少しお散歩しようね



昨日よりずっと元気そうで私のことを何度も振り返りながら歩くFICAちゃん
今日のリードにFICAちゃんのお守りを付けたからね







IMG_1377[1]_convert_20110708112632



かわいい桜の花のお守り、FICAちゃんのことを守ってね




IMG_1385[1]_convert_20110708114906





今日、夕方までこのまま発作がなければ家に連れて帰れるはずです






頑張れFICAちゃん
早くよくなるんだよ--------


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

良かった。昨日は発作無かったんだね!!
FICAちゃん体力的にもかなり疲れちゃったね。
早く皆が居るおうちに帰れますように。

| bonnie | 2011/07/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今朝ほどは、ご丁寧に返信メール頂きありがとうございました。
そして大変な中ブログにまで遊びにきて頂き恐縮です。

FICAちゃん発作おきなかったかな~
桜の花のお守りがきいてくれたかな~

お家に戻れてたらいいなぁ~
暖かいおうちが一番ですもん。

本当にこれ以上FICAちゃんが苦しむことがないようお祈りしてますね。
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

| うさはなママ | 2011/07/08 21:33 | URL |

ありがとうございました

Bonnieさん

おかげさまで昨日退院することができました。
今も発作はなく過ごしています
(暑いから、外に連れて行くのはできそうもないけど)
本当にいろいろとありがとうございました

また落ち着いたらぜひお会いしてお話したいです
ありがとうございます



うさはなママさん
ありがとうございます。
とっても励まされました

はなちゃんも体が弱いからこれからも心配ですよね
一緒にがんばりましょうね

リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いします

| ako | 2011/07/09 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/245-cf384aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

