PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

発作4日目 入院2日目

昨日入院したFICAちゃん

帰宅前に病院によって様子を確認すると


預けてからも午前中は発作は続いていたそうです
どうしても止めることができないので、脳圧を下げる薬剤を追加したところ
やっと落ち着いて発作が治まったとのこと


FICAちゃんの様子を確認すると、ケージから出してほしくて珍しく何度も吠えるので
興奮させないためにすぐに待合室に戻りました


先生に今後のことを相談すると比較的、夜発作が頻発するのですがてんかんのように24時間獣医の管理が必要な子の
入院は人手不足のため夜間の管理ができないとのこと


とにかく今は、発作が出ないようにするためずっと継続して薬剤を点滴する必要があります
家にひきとってまた発作が出るのは怖いので提携している夜間病院に夜は預けることにしました




今日の朝、夜間病院にFICAちゃんを引き取りに行くと点滴をしていたにも関わらず1度大きな発作があったそうです
それからは、落ち着いているとのことですが本当にだんだん薬で発作をコントロールすることが難しくなっているようです



夜間病院からいつもの病院に移動
まだ8:30前で病院が開いていないので、病院の前を少し散歩しました
(8:30に病院を開けてもらうように昨日確認しています)





ずっと小さなケージにいたから歩きたかったのか、いつものように元気に歩いていたFICAちゃん
でもまた発作がでるといけないからこれくらいにしておこうね




IMG_1365[1]_convert_20110707114412



IMG_1364[1]_convert_20110707114449





今日もまた仕事帰りに寄るから、頑張るんだよFICAちゃん





↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

応援してるよ!

はじめまして。
フレンチブルの絹の母です。

お薬が効いて発作が治りますように。

絹と一緒に応援しているよ。
がんばれ!FICAちゃん!!

| 絹母 | 2011/07/07 23:44 | URL |

絹母さん

こんにちは

暖かいコメントありがとうございます!!
絹ちゃんって、依然カラーを購入していただいた
絹ちゃんですよね?!

本当早く元気になっていっぱい遊べるようになったら
いつか絹ちゃんにも会いたいです(*^。^*)

| ako | 2011/07/08 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/244-46b26dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

