PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

発作

7/4てんかんの発作がありました

3:00 痙攣 そのあと軽く徘徊、すぐに正常に戻る
5:00 痙攣 一回目より長く徘徊、興奮状態で落ち着きがない
5:40 少し長く痙攣 口から泡 しばらく徘徊


3/30にあった発作から約3か月ぶりにまた発作がおきてしまいました、、、、。




3月の発作は福島原発の影響で飛行機で九州の実家に避難していたので、飛行機に乗ったことが影響したと思うのですが
昨日は、昼間はお留守番でゆっくりお昼寝してたのに、、、




Lynちゃんの風邪で結構会社休んでるし、今週は業務的に休むのも難しい状態なので泣く泣く会社に来てます


朝、ムチャオさんが会社に行く前にFICAちゃんを病院に連れて行ってくれました
すでに薬を許容量いっぱい飲んでいるので
発作の再発をふせぐ注射をして様子をみるしかなさそうです。







七夕様の願い事、まだ届かないようです、、、、

家に帰るまで無事でいますように



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

心配です。

FICAちゃん大丈夫ですか?
また発作が出てしまったんですね。
心配です・・・・。
FICAちゃんのなかよしLynちゃんも心配だろうなぁ~。
akoさん、ムチャオさん頑張って下さい!

| Toshiボー | 2011/07/05 07:52 | URL |

一日三回かぁ。それだけ頻繁にくるとFICAちゃんも辛いでしょうね。
誰も居ない間に発作が来てしまうのが一番不安ですから病院に居る間は少しは安心ですね。
うちも湿度が高い時期は回数が多かったです。
あぁ~、去年の4日ボニーは誕生日でそして入院しちゃったんだよぉ~。
頑張れFICAちゃん、そしてakoさんムチャオさん!!

| bonnie | 2011/07/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

今日もまだ発作が続いてます
発作が発作を呼ぶので、はやく落ち着いてくれるのを待つのみです(T_T)

頑張ります

| Toshiボーさん | 2011/07/05 13:03 | URL |

Bonnieさん

湿度と気圧の変化が影響してるかも、、、
昨日は、発作が起きた直後にゲリラ豪雨

FICAも去年、8月10日に大発作があり入院、同じ日私も心労から1か月もはやく陣痛がはじまって入院。

大変でした(T_T)
はやく落ち着いてほしいです

| ako | 2011/07/05 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/241-42d438f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

