PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Make a wish ~星に願いを~



土曜日は福島のおばあちゃんが遊びに来てくれたのでみんなでいつもの林試の森にお出かけ




外でランチです


001.jpg





003.jpg




外で食べるごはんはおいしいね






お散歩してると広場に七夕の短冊が飾ってあるのを発見






009.jpg






色とりどりで綺麗だね






010.jpg






LynちゃんとFICAちゃんの短冊も作ろうよ!!!





FICAちゃんの願いはこれでいいかなあ?




014.jpg




ママちゃん。
おいしいものをおなかいっぱい食べれますようにって書いてくれなきゃ






Lynちゃんは




018_20110703121250.jpg








お友達いっぱい作ろうね





019.jpg







どうぞみんなの願いが届きますように







帰り道

水道でお水休憩してたFICAちゃん








そのまま水たまりに
ゴロンチョ





024.jpg










きゃーーーー泥だらけだよ



だってきもちいいんだもん






いいよいいよ
おうち帰ったらお風呂だね






7月7日はお天気かな?

みんなの願いが届きますように 


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃん、今日は男の子ルックだね。これなら間違えない!FICAちゃんお鼻も汚れていますよ。
水たまりと言うより泥だまりだね~~(笑)
七夕の願いが叶います様に。。。

| bonnie | 2011/07/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

うえ~ん、また発作が起きてしまいましたv-406
ずっと落ち着いていたので、このまま安定してくれると思っていたのに、、、

薬の量は増やせないので、続けて起きてる発作が落ち着いてくれるのを待つしかできないです。

| ako | 2011/07/04 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/240-9322eb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

