PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お気に入り

2008/6/2


最近のFICAのお気に入りはこちら

SANY0222.jpg


楽しくって歯によいおもちゃだそうです。

最近、歯がかゆいのかさっきから1時間近くひたすらガジガジ噛みまくってます、螯rヲW、J、O



ガジガジ

SANY0360.jpg


ガジガジガジ

SANY0361.jpg



ガジガジガジガジ

SANY0367.jpg



ガジガジガジガジガジ

SANY0370.jpg



す、すごい集中力、、、、

いつもは、PCで作業してるとすねて邪魔してくるのに今日は、おもちゃに夢中でまったく邪魔されませんでした絵文字名を入力してください

でも、まったくこっちに興味ないのはちょっと寂しい
FICAちゃん、こっちおいでよSURYO


参加してます。ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

キャー可愛い~

こんばんは~mamataママです。FICAちゃん日々成長してますね、、可愛い~ガシガシやってますね~
その内、、壁とか、、キャー大変よ~鬼になります。
私も、FICAちゃんみたいを買ってあげれば良かった~
これからの、成長が楽しみ!!!mamataと、一緒に大きくなろうね!FICAちゃん、、

| mamataママ | 2008/06/03 19:52 | URL |

かわいい!

こんばんわ!
早速遊びに来ちゃいました。たまのママです。
FICAちゃん、可愛い~~v-238
たまよりシャープで可愛いねって、旦那が言ってます(笑)

楽しくて歯によくて、更に可愛いなんて、素敵なおもちゃですねv-10




| HANA | 2008/06/03 21:54 | URL |

mamataママさん

こんにちは。大きくなりました?
ちなみに壁紙、mamataママさんのところとまったく同じものだった。たまに壁についたちっちゃなシミに突進してガジガジしてることがあります、、、。
一緒に大きくなりましょうv-238

| | 2008/06/04 09:10 | URL |

HANAさん

さっそく、遊びにきてくれてありがとうございます!!
FICAのほうがタマちゃんより顔立ちがきつめですよね。
すごい勝気な性格だから、日に日に勝気な顔立ちになってきてるんですv-388
甘えるときだけ、たれ目になったりして。そのときはFICAとタマちゃん似てるような気がしますよ♪

| | 2008/06/04 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/24-aec236c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

