PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩



今日はみんなでお散歩

雨が降る前にLet's Go!!!




DSC_0706_20110625165633.jpg




せっかくのお散歩なのに、なぜかグズグズのLynちゃん




DSC_0708_20110625165632.jpg




どうしたの~?
みんなでお散歩だよ




やっとLynちゃんのご機嫌がなおったと思ったら
今度はこちら




DSC_0714_20110625165632.jpg




さっそくぺったんこのFICAちゃん

FICAちゃんまだお散歩始めたばっかりだよ





気をとりなおして歩き出したと思ったら



DSC_0717_20110625165631.jpg




またまたぺったんこのFICAちゃん

おかしいな~
今日は結構涼しいよ



商店街を抜けて


DSC_0722_20110625165630.jpg




今日は碑文谷公園までやってきました





DSC_0725_20110625165728.jpg



ここは小さな動物園?(うさぎ、モルモット、わんこと触れ合える)
があったり



DSC_0727.jpg




ボートで遊ぶこともできます

いつかLynちゃんもボート乗りたいね




DSC_0720.jpg




やっぱりここでもぺったんこのFICAちゃん


あんまりやる気がないからそろそろ帰ろうか




DSC_0744_20110625165802.jpg




帰り道
Lynちゃんの保育園の横の家具屋さんでSALEが始まったみたい




DSC_0735_20110625165726.jpg




Lynちゃん寝ちゃったし
ちょっと覗いていこうか




DSC_0743_20110625165802.jpg




FICAちゃんもゆっくり休憩していいよ



DSC_0745.jpg



先に家具をチェックしに行ったパパちゃん
3人で待ってるんだけど


なかなか出てきてくれないね




DSC_0739.jpg




プピーー

FICAちゃん待ちくたびれて寝ちゃったよ





雨も降りそうだしそろそろ帰ろうか


DSC_0737.jpg





パパちゃん、はやくでてこいよ~


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/236-d3cf8204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

