PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

骨っこバトル





ども~お休みAGAINのLynちゃんです




DSC_0619_20110621152741.jpg




(キャーーー後ろのパソ、Lynちゃんの手形でベタベタだわ


本当に元気なんだけどお熱がなかなかさがらないねぇ








熱はあっても元気なLynちゃん、起きている間はFICAちゃんと変わりなく遊んでます




DSC_0630.jpg





FICAちゃんがかじってた骨っこを取り上げて




DSC_0635_20110621152739.jpg




「ほしいの?」





DSC_0636_20110621152739.jpg




”えいっ!!これFICAのだよ”




DSC_0639_20110621154111.jpg



「だめっ」




DSC_0643_20110621154110.jpg




”返してよ~”




DSC_0649_20110621152833.jpg




DSC_0652_20110621152833.jpg





「やだ~」




DSC_0655_20110621152831.jpg





”お願いLynちゃ~ん”



DSC_0679.jpg




DSC_0680_20110621152831.jpg




”とった!!”




DSC_0685_20110621154825.jpg




「まて~」





DSC_0686_20110621154848.jpg





DSC_0696_20110621152853.jpg



ムムムムム

にらみ合う二人




DSC_0694_20110621152854.jpg





「はいドウゾ」





ほっ

FICAちゃん良かったね

Lynちゃんありがとう


これだけ元気になれば明日こそ行けるかな?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

LynちゃんのFICAちゃんを見る目がツボ!
強そうねLynちゃんv-238
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
毎回、お願いしようと思って毎回忘れちゃってたんですよーー!
うちのボニーは薬を何度も調整したけど、コントロール不可でした。でも、合う子はきちんと制御できるみたいだからFICAちゃんはそうで合って欲しいよ!

こう暑くなってくるとブヒ連れmeetもキツイですね。

| bonnie | 2011/06/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

こんにちは

Lynちゃん、FICAのこと大好きなくせに結構いじわるしてます((+_+))

FICAもフェノバールを飲んでいた時はコントロール不可で、量がドンドン増えて血中濃度がとんでもなくなってしまったんです。

今は、フェノバールと新しい薬2種類を飲んでます
これで発作が落ち着いてくれるといいんですけど、、、、

| ako | 2011/06/23 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/234-f8862cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

