PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お休み



みなさんこんにちは

まずは昨日の続きのFICAちゃんから




お散歩に行ったはいいけど




DSC_0548_20110620164101.jpg





ぺたん





DSC_0549_20110620164101.jpg




”チラっ”





またまたちょっと歩いては





DSC_0543_20110620164102.jpg




ペタン




DSC_0544_20110620164102.jpg





”チラっ”






FICAちゃん全然やる気ないじゃん


昨日は曇ってたから油断して、なにも暑さ対策してなかったからFICAちゃん全然歩いてくれませんでした








そして今日、月曜日

やっぱりLynちゃんのお熱は下がらず
保育園はお休み

ママもお仕事お休み
(うーー結構やることいっぱいあったんだけどなぁ、、、、)




熱はあるけど、結構元気なLynちゃん

熱さまシートをはってもすぐはがしちゃう



大好きなボール遊びです



DSC_0570_20110620164100.jpg



はっ




DSC_0579_20110620164338.jpg



しゅたっ




DSC_0583_20110620164154.jpg




ぶひっ




DSC_0588_20110620164154.jpg





へっへ~ん




DSC_0591_20110620164153.jpg




といやっ




DSC_0598_20110620164339.jpg




ふんが





DSC_0601_20110620164339.jpg




どですか~?




DSC_0612_20110620164153.jpg




OH MY GOD!!!!








ちょっとちょっとLynちゃん大丈夫?
寝てたほうがいいんじゃない?




DSC_0614_20110620164208.jpg





「あんな調子で明日保育園いけるのかな?」



ね~、本当Lynちゃん寝てたほうがいいよ

明日は元気に保育園行こうね

お願いしますよLynちゃん








↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃん元気じゃ~ん。
このくらいの時は寝てって言っても寝ないしね。。。困ったね。
これがFICAちゃんの5mぺちゃだね?!
FICAちゃんもお家に皆がいるから気になっちゃうのかな?
あと、おもらしの件、うちもボニーがちょうど3歳ぐらいの時酷くて薬も飲んだりしてたよ。それとFICAちゃんてんかんなの?
ボニーは4年間ずっとだったからなんか他人事とは思えなくて。。。
今度、ゆっくりお話できたらいいんだけどなっ。

| Bonnie | 2011/06/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

えーーーーボニーちゃんもてんかん?
過去のブログ記事で発作がって言葉があったのを見て
なにか脳の病気かなって一瞬思ったんです。

FICAちゃん、今も発作ありますv-406
とりあえず4月からは落ち着いてるんですけど、薬を
のんでも発作がでるときはでちゃうので、、、、

本当、いろいろお話したいですね
あっ、それと今更なんですけどリンクお願いします!!!
交換日記みたいになってるけどv-398

| ako | 2011/06/21 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/233-276fdf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

