PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

つまんないの





金曜日、Lynちゃんが熱を出して保育園からお呼び出しがかかりました


病院に行ったら37.5℃になっていたので週末には元気になるかと思っていたのに、、、、、





土曜日からどんどん熱が上がって、結局日曜日も病院に行くことに




日曜日はプーちゃんファミリーとのランチの約束があったんだけどなぁ~
すっごく楽しみにしてた私は、がっくり


DSC_0468_20110619132048.jpg



FICAちゃんも、お出かけがキャンセルになってしょんぼり



DSC_0470.jpg




「つまんな~い」




Lynちゃんお熱があるから外に行けないね~




Lynちゃんも




DSC_0482_20110619132047.jpg




具合が悪いし、ずっと家の中にいるからちょっとご機嫌ななめ



ママのカバンの中のものを引っ張り出して投げ飛ばしたり




DSC_0502_20110619132137.jpg





ママの携帯食べて怒られて




DSC_0507_20110619132137.jpg




エンエンのLynちゃん




DSC_0492.jpg




「パパちゃん、お散歩連れて行ってよ~」




DSC_0493_20110619132046.jpg




雨が降る前にお外行きたいね~


でもLynちゃんと一緒には行けないね今日は





DSC_0535_20110619132234.jpg





Lynちゃん、ママちゃんとFICAちゃんでお散歩行ってきてもいいかな?




DSC_0513_20110619132136.jpg





「お散歩?」

「行ってらっしゃ~い」





DSC_0514_20110619132135.jpg
DSC_0515.jpg




Lynちゃんからバイバイもらったから

それでは、お散歩行きますかFICAちゃん



月曜日は保育園行けるかな?
はやく元気になってねLynちゃん











SPEAK EASY
新作出ました


DSC_0463_20110619135044.jpg


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃん保育園いけた~?
子供って急に熱だすからね~~。
男の子は弱いって言うけど、うちの息子はしょっちゅう体調くずします。小学校いってからはだいぶ丈夫になったけど。
このジメジメな季節がいけないのかなぁ?
FICAちゃんパパに甘えて可愛い~~!

| bonnie | 2011/06/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

こんにちは~

結局お休みです!!
今回の熱は38度くらいと微妙な感じで熱さましを飲んでも下がる気配なし、、

Lynちゃんは熱の割には元気なんだけど、長引きそうですね~(>_<)

赤ちゃんの体調は難しいですよね
こまったこまったv-395

| ako | 2011/06/20 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/232-543cb90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

