PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お迎え





夕方のお散歩はLynちゃんの保育園までが散歩コース








DSC_0417_20110615071324.jpg







さあFICAちゃん出発だ!!








DSC_0415_20110615071324.jpg









DSC_0420_20110615071323.jpg







横断歩道でイヤイヤ FICAちゃん


危ないから立ち止まっちゃだめだよ~





DSC_0441.jpg





Lynちゃん待ってるよ
急げ急げ





DSC_0426.jpg





途中で会ったお姉さんに





DSC_0427_20110615071322.jpg





遊んで遊んで
愛想を振りまき





ほらほらFICAちゃん急ぎましょう






DSC_0433_20110615071322.jpg







またまた横断歩道で歩くの拒否



FICAちゃんなんでいつも横断歩道なの?







DSC_0438.jpg







ほらあのおしゃれな家具屋さんを曲がれば
もう保育園だよ






DSC_0439_20110615071352.jpg





Lynちゃんをお迎えするまでここで待っててね











DSC_0442.jpg





は~いLynちゃん
ただいまです





DSC_0418.jpg





それじゃあおうちに帰ろうか



FICAちゃん今日もお迎えご苦労様でした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

Lynちゃん若干魚眼チックに写ってる~。
FICALOG只今最初から読み中で、やっと2009.1月まだ来ました!ふ~。
以前、LOVEで溢れている。負けないぐらい可愛がります。ってコメント頂きましたが、何をおっしゃる!akoさんベタッ可愛がりじゃないですかぁぁ!!(爆)ブリーダーさんとこにいるふぉあふぉあのFICAちゃんも最高に萌えでした。
順を追って見てるとホント成長したんだね。
こちらまで嬉しくなっちゃうわ。
あと、WOMENS of the...の時の自作のワンピ!最高に趣味です。私服も全て可愛いしオサレさんですね~。
では、まだ続きを読むのでまたv-222

| bonnie | 2011/06/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

おはようございます!!

最初から読んでくださるなんて、、、大変でしょう。
ありがとうございます

Bonnieさんと私、感性が似ているような、、、
毎回Bonnieさんのブログの文章は文才があるなぁって思っちゃいますよ。

| ako | 2011/06/17 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/231-0d673491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

