PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お出かけ

日曜日


DSC_0388_20110614170848.jpg







どもーーーLynちゃんです
今日は、お出かけするっていうからさっきから待ってるんですけどママちゃん全然来てくれません


退屈だからベルトをなめちゃうぞ









DSC_0391_20110614170847.jpg








もう、ほんとにおそいですーーーー








DSC_0399.jpg








なんか人がいっぱいいるところに着きましたよ


”新宿”ってとこらしいです









DSC_0406_20110614170846.jpg







また置いてきぼり?

せっかくお出かけしたのに待たされてばっかりです





ごめんごめんLynちゃん

Lynちゃんには新宿の街もおもしろくなかったようで、この後グズグズ
抱っこで速攻寝ちゃいました



ムチャオさんがお洋服を見ている間にH&MでLynちゃん用お帽子を買って、あっという間にもう夜ご飯の時間




家で待ってるかわいいあの子のために帰りますかね




DSC_0412_20110614170845.jpg





おなかすいたよ~





腹ペコFICAちゃんお留守番ご苦労様でした



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/230-a22c64a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

