PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

はじめての歯磨き

2008/6/1

以前、病院に行った時に犬にも歯磨きが必要と言われ気になっていたけど今日までFICAは、歯磨きをしたことがありませんでした。

最近、歯もちょっとづつはえそろってきたようなので歯磨きをしてみようかFICA。

ネットでいろいろ犬用歯磨き粉と歯ブラシをみたけど、幼犬用とあったこちらの歯磨きセットを購入。


SANY0352.jpg



歯ブラシは、やわらかいゴムでできていて指にはめて使うタイプです。

さっそく、ムチャオさんがFICAの歯磨き挑戦ぶん




ちなみに歯磨き粉は、「犬も喜ぶ青りんご味」だそうですエヘ
もちろん、犬は口をゆすげないので飲み込んでもいい成分でできています。

FICAも、青りんご味がお気に召したようで喜んでぺろぺろしてましたにゃは
この調子ならこれからも喜んで歯磨きしてくれそうサイコーなハート



きょうのオマケ。
FICAちゃん首輪デビューハート


SANY0348.jpg



お散歩デビューまでは、まだまだだけど首輪になれないとねうさぎ


参加してます。ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

上手に・・・

歯磨き出来てますねっv-218
ペロ②しながら、美味しそうにしてるぅv-10

ウチは、歯磨き粉を使わずに歯ブラシでやってますが、
歯磨き粉があった方が良さそうですねっv-218
今度、買ってみま~すv-290

| テンママ | 2008/06/02 00:16 | URL |

うちは、歯磨き粉なしでやってたんですけど丁度なにかいい歯磨き粉ないか探してたところだったんです!青りんご味よさそう♪

| ゆう | 2008/06/02 21:00 | URL |

テンママさん

ぺろぺろしまくりでしょv-408おいしいみたいでよろこんでハミガキしてくれましたよ。
ぜひ試してみてください

| ako | 2008/06/02 21:16 | URL |

ゆうさん

こちらのハミガキ粉、説明ではなめるだけでも歯にいい成分とのことでしたよ。
決して、会社の回し者ではありませんが試してみてくださいv-407

| ako | 2008/06/02 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/23-51f992e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

