PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

夏のお散歩の必需品



土曜日、ムチャオさんのお母さんがLynちゃんに会いに来てくれたのでみんなで林試の森までお散歩に行ってきました




気温がかなり高くなることを予想してFICAちゃん、はじめてのクールエプロンを装着です!!!



DSC_0079_20110604172624.jpg




こちらのエプロンの内側には保冷剤を2個いれられるようになっているので、おなかが冷やっこくて気持ちいいんです




DSC_0164_20110605122948.jpg




おなかにあたる部分のファブリックは水を通しにくい加工がされているので、濡れておなかが冷えすぎたり表地が湿って泥などが付着するのを防ぎます




Lynちゃんも日よけですっぽりガードされていざ公園に向かってGO!!




DSC_0078_20110605123320.jpg








DSC_0080_20110604172623.jpg





上から見るとこんな感じ
首回りはスナップボタンで留めるようになっているので、お洋服が苦手は暴れん坊ワンちゃんも簡単装着

ホルターネックのタンクトップを着ているみたいな感じです








DSC_0110_20110604172843.jpg




外は暑いけど、公園の中は木陰がいっぱいあって風が気持ちいい

Lynちゃんも外の空気をすって気持ちよさそう
(あっ、前回失敗したクールバンダナLynちゃんのスタイとして活躍しています





DSC_0117.jpg






みんなで記念撮影
パチリ





気温がどんどん上昇して、エプロンをつけてもちょっとぐったりしてきたFICAちゃん




DSC_0130_20110604172622.jpg




ついでにクールタイもつけて夏のブヒちゃんの完全装備が完了
(スナップボタン留めなので、上からクールタイをつけても大丈夫!!)






FICAちゃんの様子をみてクールタイはつけたり、はずしたりしながらお散歩を楽しみました




DSC_0152_20110604172844.jpg





こんな感じで、暑かった土曜日も無事1時間以上のお散歩に行くことができましたよ





ほかのデザインもありますので、ご興味がありましたらSPEAKEASYをのぞいてみてくださいね





Lynちゃんのクールタイも必要かな?




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 14:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/226-af0b5d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

