PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

うにょうにょ



毎日雨でや~ね~

ほんと、ジメジメして頭からキノコが生えそうです

そんなジメジメのFICA宅
FICAちゃんの背中もうにょうにょですよ



DSC_0005.jpg




以前もブログに書いたと思うんですけど、FICAちゃんはくせっ毛さんです
その時の記事はこちら→天パ疑惑




毛もうねってるし、最近ちょっとかゆがってきたからお風呂でもいれますか





DSC_0013.jpg




お風呂からあがってもうにょうにょです





DSC_0008_20110602202733.jpg




あっ、何その顔

FICAちゃんのことうにょうにょばっかり言って怒ってんの?




DSC_0021_20110602202732.jpg




なんか、すっごい怒った顔で羊のおもちゃ持ってきたけど




DSC_0026_20110602202732.jpg




おりゃ!!!
ひっぱりっこだ!




DSC_0031_20110602202801.jpg




フンっ!!





DSC_0036_20110602202800.jpg





フンフンっ!!!!!





DSC_0030_20110602202731.jpg






おりゃーーーーーーー






あ、FICAちゃんが残像に、、、、、









雨でイライラのFICAちゃんのお相手は大変です


明日はお散歩行けるかな?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ホントだ!ウェービー!
うちも興奮するとお尻に稲妻が出ますよ。
FICAちゃんってほんと可愛いお顔。
うちは黒のマスク被ってるからクリームの子の顔になかなか慣れなくて~~。
クッションの件ありがとうございます!
ショップの方に今度メールしますね~~!
なんか色々聞きたくてくっどいメールになったらすみません。

| bonnie | 2011/06/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

Bonnieさん

こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

ジミーくんとってもかわいいお顔ですよ!!
お尻の稲妻興味ありです!いつかお披露目してください

クッションに関係なくなんでも聞いてくださいね
メール楽しみにしてます♪

| ako | 2011/06/04 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/224-9ee59498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

