PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

地球にやさしくない女

こんにちは

せっかくの週末、土砂降りだった東京

毎日保育園からお持ち帰りする大量の汚れ物を洗濯しないといけなかったため、
久々に除湿機を押し入れからひっぱりだした私

去年最新のものを購入したのに、たったの1度しか使用してなかったのでこれで2度目の使用です
洗濯ものを部屋干しして、除湿機セット!!!!



DSC_0001_20110530211301.jpg

前回使用した時は、たしか2時間くらいですっきり乾いたのに
今回は朝から運転してるのにお昼過ぎになっても湿ったまま、、、、




なんかおかしい、、、と思いつつも
”やっぱりすごい湿気だしね~”
と、とりあえず乾くのを待つことに






しかし、、、、



夕方になってもまだ湿っている洗濯物
朝からかれこれ6時間くらい除湿してるはず、、、、、


さすがにおかしいと思って、よ~く見てみると






なんと





除湿乾燥ではなくて衣類消臭になっていました!!!!




朝から6時間もずっと衣類消臭してたなんて、、、、、、
なんてバカなんだ

そして節電が必要な今、なんて地球にやさしくない女なんだとがっくりしながら、除湿にセットしなおしました


もう、除湿にしたとたんどんどん水を吸い取ってる音がして2時間で自動停止


念のため朝まで干して洗濯物は完了!!!











月曜日の朝

いつものようにFICAちゃんにちょっかいをだすLynちゃん



DSC_0096_20110530212213.jpg



FICAちゃんがそっけなくしていると、、、、




DSC_0105_20110530212212.jpg




テーブルの上にとりこんである洗濯物に目が



DSC_0114_20110530212211.jpg

ちびっこギャング登場!!

DSC_0113_20110530212211.jpg



洗濯物とおもちゃを次々に床の上にポイポイっ!!!


ちょっとちょっとLynちゃん、昨日苦労して洗濯したものを汚さないでよ~



DSC_0131_20110530212210.jpg




おっ、FICAちゃんがおもちゃを持ってきたぞ




DSC_0132_20110530212433.jpg



そうそう、FICAちゃんと遊んでなさい



DSC_0135_20110530212433.jpg



LynちゃんがFICAちゃんと遊んでいるうちに私は洗濯物をおかたずけ





梅雨入りした東京
これからもお洗濯は部屋干し+除湿機のお世話になるのかな?

節電したいのにな、、、、
せめて、必要最小限の使用にして地球にやさしい女を目指します


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/223-4f4672c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

