PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ちびっこギャング


Lynちゃんの保育園が決まったことで4月から復職した私
朝は、毎日戦場です





まず、まだ慣れない仕事で毎日ぐったりのところこのお方は毎朝5:00からハイパー元気です



DSC_0213_20110524181548.jpg



大好きな携帯をハムハム
(こちら携帯ショップでもらえるサンプル携帯。どんな高級おもちゃよりお気に入りです)



なにかほかに獲物がないか物色中のLynちゃん



DSC_0205_20110524181311.jpg




食事中のFICAちゃんのエサまで狙ってるけど、それは断じて阻止!!!!!!





DSC_0216_20110524181310.jpg




FICAちゃんの食事のジャマができないとわかると高速ハイハイで移動して
椅子の上によけておいたFICAちゃんのほねっこに手が




DSC_0220_20110524181547.jpg





「きゃーーー、それはなめちゃダメーーーーー!!!!!」
と寸前のところで、これも阻止!!!




DSC_0223_20110524181547.jpg




ママにジャマされて、自分のおもちゃ箱をひっくり返し




DSC_0222_20110524181310.jpg




自分のほねっこをわしづかみ




DSC_0227_20110524181441.jpg





あー悪そうな顔してるね~
マンモスなLynちゃんには、そのマンモス肉のおもちゃがよく似合うわ





さんざん、おもちゃで遊んだあと
ふと クマちゃんを眺めるLynちゃん


DSC_0239_20110524181546.jpg





DSC_0240_20110524181308.jpg


「ちかれた、、」



あ~そう、やっとおとなしくなってくれたの





こんな感じで毎日ちびっこギャングの動向からまったく目が離せない私です
5:00から起きて、会社に行くのが7:50くらいだから時間がたっぷりあるはずなのにまったく自分の用意ができません


ワーキングママは、みんなこんな感じなのかな?
これで、Lynちゃんが歩けるようになったらどうなるんだろう?




ちびっこギャングとの戦いはまだ始まったばかりのようです

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ako さん

こんにちわーーー!!!
お久しぶりですーーーーーーー!!
FICAちゃん元気そうでよかったーーー
ほんと一時はどうなることかと、心配しました。
でも!!よかった
FICAちゃん大人の女性になりましたね
いつのまにかLynちゃんも仲間入りですねーーー

SPEAK EASYまた遊びに、行きますねー

| TOMO | 2011/05/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

TOMOさん

こんにちはーーーーー
本当お久しぶりです(*^。^*)

JACK君にもかわいい妹ちゃん(Lillyちゃん)ができててびっくりですよーー
本当、月日が経つのはあっというまですね

でも私たち家族はLynちゃんが加入したくらいでまったく変わりありません。

SPEAK EASY、近々リニューアルオープン計画を進行中ですのでまた、お暇なとき遊びにきてくださいね♪

| ako | 2011/05/25 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/220-b1db3f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

