PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

好きだからなめちゃうの



DSC_0814_20110519205540.jpg




ども、Lynちゃんです
FICAちゃんのおもちゃをなめるのが最近のはやりです





本当にハイハイが日増しに高速化して、ちょっと目を離したすきにあらゆるものをなめてます
しかも、なぜかなめてほしくないFICAちゃんのおもちゃが大好きなんです





Lynちゃん、絵本で遊ぼうよ


DSC_0824_20110519205538.jpg





そうそう英語のお勉強だよ





DSC_0819_20110519205538.jpg




ふむふむ
なになに




興味深げに遊んでると思ったら









DSC_0822_20110519205537.jpg





あっ、もしやLynちゃん














DSC_0828_20110519205537.jpg



”ぱくっ”






やっぱり食べちゃうのね








ハイハイができるようになった赤ちゃんの好奇心はとまらない
なんでもなめて確かめるのね











だけど、大好きなFICAちゃんのお尻をかじるのだけは本当やめようねLynちゃん


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 15:57 | |

ごまははさん

こんにちは遊びに来ていただいてありがとうございます!!!

そして現役ハーネスの件、とっても嬉しいです!!
今愛用のミシンが故障中で作品制作が進んでいないんですけど、もう頭の中ではいっぱいアイデアがあふれてるんです。

新作がアップできましたらメールマガジンでお知らせする予定なのでまたSPEAKEASYものぞいてみてくださいね♥

| ako | 2011/05/20 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/217-6393160e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

