PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

パソコン犬

フレンチブルドッグって本当に寒がりですよね
それとも、FICAが特別寒がりなのか?

最近、ずいぶん暖かくなってきたし(むしろ日中は暑いくらい)なのにいまだに夕方とか一人でプルプル震えてます




朝、FICAちゃんがいないな~って思っていたら





DSC_0999.jpg





こんなところでくつろいでる






DSC_1000.jpg




PCにへばりついてどうしたの?

(あっ、なぜかお金がはさんであるけどそこは無視してください)




DSC_1002_20110517212534.jpg





そこが気持ちいいの?






DSC_1001.jpg




日差しが気持ちいいのか、いつもいないなって探すとベランダで日向ぼっこしてるFICA

ここは日も当たるし、PCの熱が床暖房効果で気持ちいいのかな?




こんなに寒がりなのに、お散歩したらすぐに暑くてバテちゃう
寒かったり、暑かったり温度管理の難しいFICAです



P.S.
今年の夏は必至の節電対策。
はたして東京の夏はエアコンを使えるのでしょうか?

エアコン使えなかったらFICAちゃんどうなる?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/216-beffa5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

