PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

二人の距離

Lynちゃんは、FICAが大好き

FICAちゃんが視界にはいると、どうにかして近寄りたい



DSC_0107_20110517064908.jpg





ソファーでくつろぐFICAちゃんを発見





DSC_0104_20110517064909.jpg





よじ登って近寄りたいけど





DSC_0103_20110517064908.jpg





まだLynちゃんにはこのソファーは登れないな





ぐっすりベッドで寝ているときも邪魔して遊ぼうとするLynちゃんなので、いまはこうやって非難場所に逃げてるFICAちゃん

でも、すぐにソファーにも登れるようになるよ



ハイハイできるようになってぐんと移動距離がおおきくなったLynちゃん
歩き出したらきっとFICAちゃんタジタジになっちゃうね




DSC_0101_20110517064831.jpg





今はひとまずゆっくりしてくださいFICAちゃん

暴れん坊な弟を持つとつらいね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/215-3fa8f3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

