PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お姉ちゃん

さてさて我が家の新しいアイドルLynちゃんがやってきてからというもの、FICAちゃんにもいろいろ変化がありました

DSC_0100_20110512204815.jpg



いままでトップアイドルとして私とムチャオさんの関心を独り占めにしていたのに
Lynちゃんがやってきてからはそうはいきません。
なにしろ、相手は泣いてばかりの赤子、FICAちゃんと遊ぶのも後回し、後回し


DSC_0084_20110512205933.jpg


「ぼくのこと?」

そうだよ鼻たれちゃん




今まで一人っ子生活を満喫してわがままいっぱいだったFICAちゃんも
ずいぶんお姉ちゃんになりました

上の写真みたいにLynちゃんがFICAのおしりをわしづかみにしても
耳をひっぱっても、口に指をつっこんでも
じっと我慢のFICAちゃんなんです



DSC_0075_20110512213858.jpg



Lynちゃんと仲良くしてくれてありがとうFICAちゃん

いままでもこれからもFICAちゃんは、我が家のアイドルだからね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いやいや驚いたー!
うちのブログリストで更新が通知されたので、akoさんのブログ再開に気付いたわ^^
ベビちゃん誕生もおめでとう~☆☆
そっかそっかFICAちゃんはお姉ちゃんになったのだね。
元気そうで良かったわぁ。
Lynちゃん、女の子かと思っちゃった。可愛いね♥
これからまた楽しみに遊びにきますね♪

| emi | 2011/05/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

emiさん

お久しぶりです(*^_^*)
そうなんですよ、さぼってた間育児に奮闘してました

Lynちゃんはちょっと太めの男の子です。
これからはFICAともどもよろしくお願いします
またジョウジボンのところにも遊びにいかせてもらいますね♪

| ako | 2011/05/13 21:14 | URL |

お久しぶりです!ORE☆OREO!!です~。
FICAちゃんだ~!お元気そうでなによりです。
さらにLynちゃん(弟くん)まで・・・・。おめでとうございます!
ますますパワーアップしたブログを楽しみにしております。
speak easyも楽しみにしてますよ~!

| Toshiボー | 2011/05/16 07:47 | URL |

Toshiボーさん

本当、お久しぶりです
そして、遊びにきてくれてありがとうございます!!!

またどうぞよろしくお願いしますね
OREO君のところにも遊びに行かせてもらいますね♥

SPEAK EASYもまた再開予定です
こちらもさらにさらにパワーアップ予定なのでお楽しみに(*^。^*)

| ako | 2011/05/16 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/213-588fa3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

