PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

パソコン

2008/5/30


私がPCで作業しているときのFICA。

退屈そううさこまった

SANY0271.jpg



なかなか作業が終わりません、、、、、。


SANY0275.jpg

(FICAよりもムチムチの物体が写っていますが、そこは完全に無視してください!!!)


もう少しだからね~


SANY0277.jpg



FICAちゃん退屈しちゃたね、ごめんごめん。




参加してます。ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ficaちゃん、大人しくひざの上で座っていられるんですねぇ♪なちは、甘えたのくせにあんまり抱っことか好きじゃないのでじっとしてられません・・・。
akoさん、お家で仕事されてるんですか?

| ゆう | 2008/05/30 19:40 | URL |

ゆうさん

こんばんは~v-238
FICAは、起きてるときの3分の1くらいは、ひざの上ですi-229今は、FICAのおなかがあったかくて気持ちいいけど、これからの季節は暑いかな、、、、?

| ako | 2008/05/30 22:02 | URL |

FICAちゃん

大人しくて、ぉ利口ちゃんだねぇv-433
キラ②したv-352、ぉ目目がたまらなく可愛いデスv-344 

ぁらっ、akoさん若いですねぇ~v-411
羨ましいなぁ~v-426
戻れるものなら、戻りたい… オバちゃん辛いっv-409

| テンママ | 2008/05/31 00:03 | URL |

テンママさん

こんばんはぁ。お返事おそくなってごめんなさい。
おとなしいときは本当かわいいんだけど(親ばかです)一度スィッチがはいるとすごい暴れん坊になりますよぉv-388 テンちゃんは、暴れたりしますか?

| ako | 2008/06/01 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/21-52730c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

