PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

電車でGO!!




29日日曜日

「かのことミル」のかのこさんにお誘いいただき、豊洲に行ってきました。



車のない我が家、どうやって行くかが問題です、、、、。

アクセスを調べると電車で行けそうなことは、わかったものの今回ムチャオさんが仕事で行けないので私一人でFICAを連れて電車に乗ることに、、、、、
電車に乗るのもこんなに遠くに出かけるのも初めての体験、、、大丈夫かな~??



と、心配しつつ乗った電車ですが





DSC_0915_20090330200204.jpg





FICAちゃん、お利口さんにしててくれました!!
同じ車両の人から「おとなしいね~、お利口さんね~」と言われ、自分のことのようにいい気になる私、、、、。





さてさて、なんとか電車を乗り継ぎ私も初体験の豊洲ららぽーとに到着




待ち合わせ場所のCAFEでみんなと久しぶりの対面です






DSC_0767.jpg





まずは、今回の主催者かのこさんとミルちゃん


あいかわらず、ミルちゃんはママ一筋だね~





DSC_0782_20090330195714.jpg





外で遊びたいミルちゃん、ずっと窓の外を眺めてます





DSC_0773_20090330195639.jpg






そして「LaLaLife」のララちゃん


あいかわらずコンパクトでかわいいね~





DSC_0781_20090330195704.jpg






この前会ったときは、FICAと同じくらいの大きさだったのに今じゃあすっかりFICAのほうが大きくなっちゃいましたよ~






DSC_0784.jpg





テーブルの下で「mamataの足跡」のmamataちゃんに挨拶するFICA






DSC_0786_20090330195737.jpg





DSC_0791_20090330195750.jpg




FICAは、mamataちゃんのこと好きになっちゃったみたいだね~





みんなでご飯をいただいた後は、待ちきれないワンコたちを連れてドッグランにいざ出陣!!!






DSC_0904.jpg






一番、外で遊びたがってたmamataちゃん
いい笑顔だね~




DSC_0830_20090330195810.jpg





ん?ミルちゃんに近づく男子発見





DSC_0824_20090330195801.jpg






ミルちゃんダッシュです






DSC_0833_20090330195835.jpg






おっ、ミルちゃんに振られて今度はFICAか?


でも、おこちゃまなFICAはまったくわかってません




FICAにも相手にされず、今度はmamataちゃんにアタックするポメラニアン男子





DSC_0832_20090330195820.jpg





完全無視されてました









そのころ、ララちゃんは、、、、、、、、、





DSC_0865.jpg





あいかわらずのマイペースっぷりでボール遊びに夢中でした






DSC_0869_20090330195958.jpg





一人の世界に夢中です




楽しそうです




DSC_0873_20090330200019.jpg





FICAが気になって近づいても、一人の世界からでてくる気配がありません(~_~;)





今度は、大好きなmamataちゃんに近づくFICA




DSC_0849.jpg






DSC_0851.jpg





おっ、mamataちゃん遊びを誘ってる?





DSC_0883.jpg





遊んでもらえると、嬉しくなって近づくFICA





DSC_0886_20090330200057.jpg





mamataちゃんが至近距離まで近づいたと思ったら

すっごい形相で一目散に逃げていきました、、、、、、、、、、、、、びっくり




遊んでほしいくせに、ビビリのFICA

ほんと、困ったものです、、、、、たらー







DSC_0839_20090330195907.jpg





でも、今回のドッグランは他のワンちゃんとも遊べてFICAにとってはとっても楽しいランになったようで





気がつくと






DSC_0893_20090330200109.jpg






ひざまづき?






DSC_0902.jpg






完全にぺった~んってなってたFICAちゃんでしたパンダ正www




最後にみんなで記念撮影




DSC_0910_20090330200154.jpg




一人で来た私のためにmamataママさんが写真を撮ってくれました




みんないい笑顔です!!!



今回は、またまた楽しい時間を過ごすことができました。
また、ぜひお会いしましょうね


皆様、ありがとうございましたハート


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ほ~、FICAちゃんBaginで大人しくしてましたかあ。
お利口ですな。
でもBagで運ぶには少々重かったんじゃないですか?(笑)
みんなもランで愉しんだよですね。
ミルちゃんの脚は大丈夫だったのかな?

| プーのおとん | 2009/03/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!!
ずっと会いたかったakoさんとFICAちゃん
(むちゃおさんは残念でした。)来て下さって
本当にありがとうです。FICAちゃんの可愛さが
倍増してました!!!
今度は、プーちゃんも一緒に代々木に行きましょう!
とっても楽しかったです。
ありがとうございしました!

| mamataママ | 2009/03/30 22:35 | URL |

えぇ~!!

FICAちゃん、akoさん豊洲来てたんですかっv-12
ここ、ツナの散歩コースです☆
また遊びに来ることあったらぜひ声掛けて欲しいです!
FICAちゃん、みんなと遊べてよかったねー!
すごい形相がまたかわゆいですv-238

| pen | 2009/03/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こんにちは!!

はっきり言って重かったです!!!行きは、ルンルンで駅まで歩いてくれたんですけど帰りは疲れてまったく歩いてくくれず、ずっと抱っこして帰りました。(タクシーに乗るのをケチる私、、、、)

でも、とっても楽しくて、またチーム目黒でも集まりたくなっちゃいました。
mamataママさんもかのこさんもプーちゃんに会いたがってましたよ~
ミルちゃんも足の調子もいいようで、絶好調でした♬

| ako | 2009/03/31 12:45 | URL |

mamataママさん

こんにちは~
本当に、日曜日はいろいろお世話になりました~

FICAは、すっかりmamataちゃんのことが気に入ったみたいだけど、完全な片思いです(>_<)

本当、いろんなことおしゃべりできて、皆さんにあえてワンコとも遊べて楽しかったです。
また集まりましょうね~

| ako | 2009/03/31 12:47 | URL |

penさん

こんにちは~

そうなんです、豊洲初上陸してきました。
そして、ツナちゃんの昔のブログみてたしかに!!豊洲で遊んでる!!っていまさら気がつきました、、、、。

今度、そちらに行くときは絶対声かけますね~
でも、電車で行くのが結構大変なのでpenさん、ツナちゃんが駒沢に来るタイミングのほうが早いかも、、、、

| ako | 2009/03/31 12:50 | URL |

先日はお忙しい中本当にありがとうございましたぁ~♪

久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったですぅ~
そしてFICAちゃんすっかり大きくなられて美人さんが益々
美人になってて興奮しちゃいました(〃▽〃)

でも、興奮しすぎて、抱っこさせてもらうのを忘れてしまいました涙 次回是非抱っこさせてくださいね~♪

FICAちゃんakoさん手作りのお洋服とっても似合ってましたよ!!

また是非是非一緒に遊んでくださいね~
次回は代々木へGO!でしょうか~?(^^)

| かのこ | 2009/03/31 13:01 | URL |

FICAちゃん、お利口だし、
みんなそれぞれ個性があって
すごく可愛いですねi-179

akoさんもFICAちゃんも皆さん
楽しい1日を過ごせたみたいで
良かったですi-194

| みい | 2009/03/31 18:07 | URL |

FICAちゃん、ちゃんとお利口に電車乗れたんやね~(^^)
電車でのお出かけもいいですよね☆
うちは毎回電車ですッ、バッグはもぉ限界なんでキャリーですが、キャリー移動好きみたいです(^^)
東京にいたころは自転車で20分かけて豊洲まで行ってましたぁ~。いい所ですよね(^^)FICAちゃんみんなとたっぷり遊べてよかったですね(^^)みんなカワイイです☆

| チアキ | 2009/03/31 19:51 | URL |

かのこさん

こんにちは~

日曜日は、本当楽しい時間がすごせました!!
誘っていただいてありがとうございます♪

久しぶりにあったミルちゃん足の調子もよさそうで、楽しそうに走ってる姿が見れてよかったです(前お会いしたときは、ランで遊んでなかったから)

また、ぜひ集まりましょうね♪

| ako | 2009/04/01 12:23 | URL |

みいさん

こんにちは~

いつもありがとうございます!!
おかげさまで楽しい時間をすごせました!!

結構遠出できることがわかったので、行動範囲が広がりそうです!!

| ako | 2009/04/01 12:28 | URL |

チアキさん

こんにちは~

お利口さんには、してくれたけど帰り道、疲れてまったく歩いてくれなかったので、抱っこして帰りました、、、、。

さすがに8kgをずっと抱っこするのは、つらい、、、。
そろそろカート購入したほうがいいか本気で考えちゃいました

| ako | 2009/04/01 12:31 | URL |

ブヒ会とっても楽しかったですね~v-353
久しぶりに会えたFICAちゃん、もうかわいすぎです!
悶絶もののかわいさでした~v-238
いい感じにプリっとした感じがたまりませんでした♪
FICAちゃんすっかり遊び上手になって、みんなのところにまんべんなく挨拶に行ってましたね~☆ えらいっ!
ららにも見習ってほしいです…汗
ぜひぜひ又遊んで下さい~♪♪

| ららの家族 | 2009/04/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

ららの家族さん

こんにちは~

本当、とっても楽しかったですね~♬
今回はドッグランで違う意味でいろんなららちゃんの顔がみれて楽しかったですよ~うふふ

ららちゃんお肌の調子もいいみたいであいかわらずのかわいさ!!!あまえんぼなところも、またかわいいですよね~

また、お会いしましょうね~
つぎは代々木にGOですね!!

| ako | 2009/04/03 12:47 | URL |

AKOさん
こんにちわ

akoさん服ありがとうございました。
ピッタリ!!!!でしたよ!!!
ジャックの為に作られた服みたいです。感謝!感謝!!!
画像処理が大の苦手な私ですが、いつか服をきたジャックの画像送りますね。ブログ出来ないのもそのせいです。
3着あるので夏まではどうにかなりそうです。
この間、雨の駒沢公園ドックランに行って来ましたよ。
ワンコは5匹くらいいたのですが、皆さん寒さに負けて帰っちゃいました。ハァハァァ
ジャックは一人楽しんでましたけどね~。

| TOMO | 2009/04/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

TOMOさん

こんにちは~
返事がすっかりおそくなって本当にごめんなさい。
ジャック君、サイズがぴったりだったみたいで安心しました!!

ノースリーブなので、オールシーズン活躍できると思いますよ~

また、いつかお写真送ってくださいね
最近、ずいぶん暖かくなってきて気持ちがいいですね~
先週の週末は東京ではお花見日和だったみたいですが、私用で九州に里帰りしていたので
見逃してしまいました、、、、。TOMOさんとジャック君はお花見行かれましたか?

| ako | 2009/04/09 10:56 | URL |

お久しぶりBOOKOです☆
何だかFICAちゃん少し見ない間に
大人になってますね~
女の子のお顔になってる!!

元気そぅでヨカッタ~

やっぱ元気出ますねブルのお顔見ると!

| BOOKO | 2009/04/09 12:47 | URL |

BOOKOさん

こんにちは~
お久しぶりです!!!

ずっと更新されていなかったので、ひそかに心配してました、、、。でもみんな元気みたいでよかったです!!
仕事はひと段落できました?

最近、すっごくお天気もいいし遠出したくなっちゃいますよね~、FICAはすでにお散歩中息切れしてます(-_-;)

| ako | 2009/04/13 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 14:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/203-0b70005a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

