PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

みんなでお参り




日曜日
とっても天気が良かったので3人(2人と1匹)でお散歩




いつもの公園に続く道を歩いて行きます





DSC_0589_20090316214840.jpg







空き地になっている場所があるのでちょっと遊んでみることに






DSC_0594_20090316214851.jpg






FICAちゃん、ボール遊びしようか!






DSC_0596_20090316214904.jpg






最初は、リードをつけたまま一緒にボール遊び







DSC_0606_20090316214913.jpg







ちょっとリードはなしてみよっか







DSC_0614_20090316214923.jpg







FICAちゃん、ちゃんとボール持ってこれるね






DSC_0621_20090316214932.jpg







楽しくなってうさぎ跳びのFICA







さてさて、あんまりノーリードで遊ぶわけにも行かないのでお散歩を続けましょう






天気が良くて気持ちがいいので、公園をお散歩したあと、ちょっと足をのばしてみることに







いつもの公園のすぐ近所にある「目黒不動尊」までやってきました


もともとムチャオさんは、不動前に住んでいたので目黒不動尊の前を毎日のように通っていたけど今の家に引っ越してからここに来るのは、約3年ぶりくらい、、、、


近所なのにぜんぜん来てなかったな~






DSC_0631.jpg







せっかくなので、みんなでお参りしましょう!!!






DSC_0635_20090316214959.jpg







FICAちゃんも、初めての場所におおはしゃぎ

喜びいさんで階段を駆け上ります








DSC_0637.jpg







無病息災を願ってFICAちゃんも煙をあびます







DSC_0639_20090316215010.jpg








DSC_0645_20090316215034.jpg







本堂の裏手にもこんな立派な仏像が祀られています






DSC_0652.jpg







こちらもしっかりお参りするムチャオさん


何をお願いしてたのかな?


私は、今年も家族みんな健康で幸せに暮らせるようにお願いしてきましたよ

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

あらら~、ウチのごく近所まで来てたんですねえ。(笑)
その日はワクチンに行っとりました。
不動様はまだ中まで入ったことないんですよ~。
そうそう参道のお店も見てみると楽しいですよ。

| プーのおとん | 2009/03/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こんばんは~
さっそくコメントありがとうございます!!

プーちゃんたちに会えないかなって密かに思いながらお散歩してました。
不動前から山手通に大鳥神社までいって大鳥神社でもお参りした私たち、、、お散歩のつもりがお賽銭びんぼうになってました。

目黒不動尊いいですよ~、縁日も結構頻繁にしていた記憶。

| ako | 2009/03/17 00:14 | URL |

Ficaちゃん絶対無病息災です。

Ficaちゃん、いつ見ても とてもカワユイですねv-254
久々に お邪魔させて頂きましたbubuです。v-286 
すこしずつ暖かくなり遠出も良いですねv-318 


| bubuhuhuhu | 2009/03/17 00:28 | URL |

FICAちゃ~ん、ムチムチしてすっごく可愛いんですけど(*´∀`)ポワワ
1歳を過ぎて、身体が出来てきましたねぇ。
ボールも上手に出来たのね♪♪
ムチャオさんと真剣に煙を浴びる姿がたまりません^^
無病息災、きっと神様に通じたわよ。

| emi | 2009/03/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

bubuhuhuhuさん

こんにちは~
ありがとうございます!!

ほんと、今日も東京はすっごく暖かくて仕事してるのがいやになるくらいです。
最近、急に暖かくなって遠出したいですね~♬

| ako | 2009/03/17 12:23 | URL |

emiさん

こんにちは~
ありがとうございますう!!

FICA、最近ますますムチムチして抱っこするのも5分も持たない私です、、、。

もっと太ってもいいけど、抱っこできるかしら、、、、。
神社すごい気に入ってました。階段がすきなのかな?

| ako | 2009/03/17 12:25 | URL |

FICAちゃんボール遊びとても楽しそうに
してますねi-194

皆さんのお願いきっと叶いますよi-189

| みい | 2009/03/17 18:34 | URL |

FICAちゃん、ノーリードで遊べておりこうさんですね^^
ツナだったらピューっとどっか行っちゃいますよ^^;

それにしても。。。FICAちゃんなんだか丸っこくなりました?ムチムチでかわいぃ~!!

| pen | 2009/03/17 23:10 | URL |

みいさん

こんにちは!!

ありがとうございます。
みなさんにそういってもらえて本当に嬉しいです。

ボール遊び、大好きだったんですけど最近少し飽きてきたみたいで途中で持ってくるのやめちゃうんです。
FICAは、飽き症なのかな?

| ako | 2009/03/18 12:34 | URL |

penさん

こんにちは!!

それが、最近リードをつけようとすると逃げるようになっちゃってノーリードで遊ばせるのも難しいですね、、、、。

FICA、最近ますますむっちりしてきましたよ~。
体重は怖くて測ってません、、、。ムチムチは私好みだけど
重くてだっこがつらい、、、。

| ako | 2009/03/18 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/201-93eeef13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

